小田桐あさぎ×JUJU 『嫌すご』出版記念トークライブ

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、
東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

昨日は楽しみ~というよりは どちらかというと
実は、不安の方が大きかったww

私のメンター
小田桐あさぎさん×JUJUの
出版記念トークライブ

を行いました!!!

師匠の本、3週間で3刷が決定!

『嫌すご』がすごい!!

 

嫌なこと全部やめたらすごかった 嫌なこと全部やめたらすごかった

1,512円

Amazon

 

 まさか、憧れのメンターの講座を受けて、
1年後に自分の長期講座生30名呼んで、
(福岡、大阪、名古屋からも来てくれた〜)

一緒にトークライブができるなんて….
本当、✨夢のような時間✨✨でした。

とは言え、、 JUJU、「上がり症」で
前も目立つのも実は、そんなに好きではない。

今回は自分の枠を広げて、成長できるよう
頑張りましたww

 

 

今年から、新たなメンターとして、
アドバイスいただいている憧れの
鈴木実歩さんにも、セミナーに向けに
アドバイスいただき
魅力覚醒診断〜恋愛バージョン〜
を考えました!!
←未だに名称決まってないww

 

 

セミナー運営は私のヘッダー画像、名刺など、
私のブランディングを手がけてくれている
高橋まいさんのおかげで、スムーズに進みました!!

 

講座生みんなに、私の人生を変えてくれた
小田桐あさぎさんを会わせたいって
ずっと思っていて、

それが叶ってよかったーーーー♬

みんなにも婚活だけでなく、

みんなの魅力を更に活かして、
もっともっと素敵な人生を歩んで欲しいし
高め合えるコミュニティにしたいなーと
思っています!!

 

で、スパルタ婚活塾&(0期生yoshinoさん
自分恋愛塾の講座生6名も)
自分で言っちゃうけど、
みんな綺麗で、
正直かなりの美女集団だと思う!!

 

もちろん外面だけではなく、内面までもが…
顔出していなくても分かるこの美女感✨

最初地味だった講座生も
メキメキと綺麗になる✨✨✨

卒業後、また元の地味でイケてない
雰囲気とかになってたら、
どーしようかww
と思ったけど、
更にみんな輝きを増していた〜✨✨

セミナーでは、前半は、小田桐あさぎさん
おなじみの
魅力覚醒診断を行い、

後半は、JUJUの魅力覚醒診断
(恋愛バージョン)をお話させてもらいました!

 

私、数々の講座生を見る中で、
魅力覚醒診断のタイプによって恋愛の仕方とか
男性のタイプの傾向とか、また陥りがちな
恋愛での傾向
とかがあるな~と
前から思っていて、
今回、根っからの学者タイプの私は、
いろいろ携帯メモに特性を纏め、

考察していたんです!!
みんなに披露できて、良かった~

 

あさぎさんからも
『わかりすぎる』
をいただきました!いぇーい!

 

 

終わったあとも、みんなから温かい感想を
頂けて、 めっちゃ参考になったーーー❤️って

言ってもらえて嬉しかったなー♬

 

みんなタイプ別の魅力を活かして、
更に素敵にモテモテになるんだろーーーな♪
定期的にみんなで集まれるような機会を
作っていけるようにしまーーす!!

 

5月22~27日の5日間
期間限定
小田桐あさぎさん×JUJUの
魅力覚醒診断
(恋愛バージョン)の
トークライブの20分ほどの
音声動画をプレゼントさせていただきます

 

まだ、メルマガにご登録されていない方は、こちらをクリック
↓     ↓     ↓

講座生ブログしてるから、

良かったら読んでね( ^ω^ )
↓      ↓      ↓     ↓
0期生 おなじみ自分恋愛塾
(王様社長タイプ疑惑浮上!w)

 

0期生  みんなのアイドル(社長タイプ)

 

2期生  彼と同棲ラブラブで、
カメラ2台かかえて、当日お手伝いしてくれた
(貴族タイプ)

 

2期生  海外を飛び回り、世界を股にかけて仕事してる、6期生のサブ講師!!

 

3期生  大阪ダメガールwww(貴族タイプ)
超美女で、彼氏もできたのに、
たまに豆腐メンタルで可愛いww1記事のみw

 

3期生  大阪ダメガール2号w(学者タイプ)
こちらも美女なのに、こじらせ女子だった!
ど底辺からモテ美女に!!

 

4期生 イケメン彼様とラブラブ!
7期生のサブ講師してくれる美女(学者タイプ)

 

5期生  女王様な美容家、最近起業したよー!
お茶会さん募集してるよ(王様タイプ)

 

お礼メールもみんなわざわざありがとう❤️
やって良かった〜❤️

 

 

 

通常