自分で自分を幸せにする方法を分かっていますか??

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

今0期生で、自分恋愛塾で起業している
yoshinoさん
バリに来ていますニコニコ

 

 

ビジネスクラス、ヴィラに宿泊で、
飛行機乗ってから
今に至るまで、幸せすぎて、
何回「幸せ~。最高すぎる~」
と言っただろうか。

このまま死んでもいいくらい幸せ♡
うそ!死にたくはない!ww
今、彼女はプールサイドの天蓋の

ついたベットでゆったりしていて、
私は部屋のベランダのソファーで
ゆっくりしています。

 

本当、1年前の自分では、こんな旅をしてみようと
すら
思えなかったから、
この1年での自分のマインドの変化
改めて実感しました。

自分がやってみたいなー!
幸せだろうなー!
に忠実になり、 「大金だし、迷うな~」
と思いながらも、
勇気を出した結果!!!
生きている間に、 自分のこと、

 

どんどん幸せにさせたり、
どんどんやりたいこと
やらないと、
まじで損だよー♪

 

いつかいつかとか言っていると 絶対できないです!!
思ったら即行動!

 

 

とか言いながら、迷いに迷い、 この旅行も
4ヶ月遅れの出発になりました。
こちらのコラムにも書かせてもらいましたが
恋愛も、仕事も一緒で
「自分の夢とか自分が
幸せな状態はどんなことか?」
を心から、素直に言えたり、制限なく、
想像できることが
まずは大切で、

 

次に、やりたいと思っても、リスクや失敗を
考えて動き出せない自分がいたりもするから、

その思い込みを外す作業をして、
そんなこんなで、
勇気を出して一歩踏みだしたりしていると、
できる方法が見つかったり、
すこしずつ思っていた世界が形になったり、
出てきたりする!!!

 

本当、出した勇気の分だけ、
失敗もありながらも成長もするし、
ビックリするくらい、叶っていきます爆笑

 

恋愛でいうと、急には無理なことでも、
勇気だして扱われたいような扱われ方を
するために、
勇気を出していくたびに、
素敵な男性が現れたり、 そういう人と
お付き合いできる
自分になれていたり
するわけです
ウインク自分で自分ことを幸せにできる人が
人のことも幸せにできたり、
素敵な彼氏ができたりするからこそ、
まずは、 彼氏がいない方はまずは

 

自分をどんどん幸せにして、たくさんの夢を
叶えていきましょーーー
お願い
にしても、バリは最高で、
幸せすぎるーーーーラブ

 

この世に生まれて、幸せだー♪
婚活塾のみんなにもしっかり還元できるよう
エネルギーチャージしてきまーす♪

 

 

 

1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

 

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

 

通常