奢られるのが苦手?おごらせてあげているんです!甘え下手な女子必見!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

昨日はバリにて 今、話題沸騰の
プロ奢ラレヤーさん
会ってきました。
まさかの0期生
yoshinoさん
プロ奢さん(@taichinakaj)
が、バリにいることを発見!!!!
さすがすぎるー!!!!

お会いするまでyoshinoさんが、
やりとりしてくれていたのですが、
成田空港で送った
メールがこちら
↓    ↓   ↓

 

 

『奢らせていただくことは
可能でしょうか?』

この私達がこの下から目線で、
お誘いするなんてwwww
何回見ても笑えるわ。

 

もう、これが最初で最後であろうww
相変わらずな強運なことに、
明日からまた違う国に移動される
そうですが ギリギリセーフで間に合い、
バリのクタでお会いすることができました。

 

で、彼のプロフィール

簡単に説明するなら、
21歳既婚


プロ奢ラレヤーの名の通り
人に奢られることで生きていて、
家なし金なし

それでいて嫁はあり

こんな投稿をして、 誰かがご飯をご馳走しに来てくれる。

 

 

それでいて、嫁も人に奢られたお金で
養っているという、

なんともすごい方なんですよ!!

携帯代なども投げ銭とかTwitterで投稿したら
LINE PAYで誰かが払ってくれたり、

新しいアプリ開発したいと呟けば、
フォロワーのその手のエンジニアの
プロ達がグループを作り、
早速「Ooogle」という 奢りたい人と
奢られたい人のマッチングアプリが
数時間で形になっていくという世界。

お金なんかなくても、自分自身を商品に、
お金だけでなく、人まで動かしてしまうという、
いわゆる信頼貯金彼の魅力
人やお金を動かせちゃうという
なんともすごい方なんですが、

 

ご馳走したくなる、
やってあげたくなる感じ
とか ある種、高級クラブのNO1の貢がせている
お姉さんのようだし、
the top of 港区女子極み
なんじゃないかと思い、

 

罪悪感なく、いろいろ人の好意を
受け取る受取力とか、 いろいろ婚活女子にも
活かすべきところがあるのではないかと思い、
いろんなことを聞いてきました!!

 

甘え下手の婚活女子のあるあるでいうと、
「奢られたいと思いながら
いい子ぶってしまい、お財布を見せてしまう
うまく男性に甘えれない」

問題とか 婚活塾の塾生を見ていても
もはや鉄板ネタのあるあるあるなのですが、
彼を見ていると、そういう価値観は
ぶっ飛びますよ!!

やはり世の中には、奢りたい人と奢られたい人が
いて、彼の場合、Twitterを使い、
奢られたい人を探して、そこで
マッチングして、たくさんの人に奢られて
きたわけですが、 やはり、そういうのって、
めちゃくちゃ叩かれたり、アンチももちろん
たくさんいるわけです!

ただようは
マッチングなわけです!!
人はいろんな価値観があるわけだから、
ご馳走される=
ご馳走したい人がいる

から成り立つわけで、 ご馳走されたい女子は
ご馳走したい男子と マッチングすれば、
いいだけの話です!!
その中で、そんな価値観認めない!
傲慢で我儘な女苦手だし、最悪!
という批判はもちろんあるかと思います!

 

で、別にそこで
だって、みんな
価値観違うし
仕方ないくな~い?
喫煙者無理!という人とマッチングしたくない!
付き合いたくない!と思うように、

ただ、合わなかっただけなんだから!
ようは、自分がご馳走されたいなら、
してくれる人とのマッチングを
図らないといけないわけだから、
中途半端に批判を恐れていたら、
望むお相手とはお付き合いなんて
できないし 中途半端にお財布見せてたら、
そんな人とは付き合えないですよ!

 

という話!
そんな批判気にしないメンタルつけよー!
批判があっても、
彼は気にせず、我が道を
貫いたから、 今があるし、
それが彼の望む世界なわけだから、マッチング
した側も、奢られやーさんも 超ハッピーハッピー
なわけです。

ちなみに、プロ奢られやーさんの奥さん
(ベロニカさん)も食事にいらっしゃった
のですが、途中で退席され、何故か、
私達は、相当嫌われたっぽいww?

 

婚活塾、恋愛塾、講師として、
モテを教えている私達としては、
特に何かをしたわけではないが、
自然と彼女に嫉妬され、
彼女の感情を揺さぶらせてしまったらしいww

 

ただ彼女に伝えたい!!!
私達はある種、奢ラレヤーだから、
あなたの彼とマッチングすることは、
まずないから、安心して欲しい!!とww

 

 

 

1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

 

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

 

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

 

通常