モテない女子の特徴まとめてみた!まずは、見た目で恋に落とそう! 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、
多数の問い合わせをいただいてます!!!
(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)
もしくはメルマガまで連絡ください。

 

婚活塾メンバーが
ついに40名を超えましたー!

雰囲気から見て分かる美女感✨
私の自慢は、塾メンバー、マジで
美女いい女しかいない!ってことです。

 

婚活塾メンバーって、正直なとこ…
全員が全員、私が見た目を引き上げたわけでは
なくてですねwwww

実は、2パターンいます!!
入塾当初から既に、完成系に近い仕上がりで、
元々美容に興味があり、
主に、マインドのお勉強したいと
入塾してくれる方と
yoshinoさんRちゃんとかうさぎさんまさにそう!)

 

※ちなみに、うさぎさんお茶会してるよ!
いつも私が、美容アドバイスもらってるくらいすごいよ!!

逆に、全然そういうものに興味はなく、
今までそういうのに疎く、 ヒール初体験、
マツエク、
ネイル初体験みたいな

入塾後、もはや「誰?」
レベルに 一気に見た目が激変しちゃう
パターンがあるんですが、
モネはんアリスさんいとをかしさん
ヒヤシンスさん

ブログのネーミングも
『もはや誰?』wwって感じだねw
変な人の集まりだわww

で、卒業までには、み〜んな同じレベル
にまで引き上がる!
本当に変化率が面白い!!!

7期も着々と改造されてきた!!

 


そういう美容に興味がなく、
間違ったパターンで
頑張っていた女子にありがちなパターンを
纏めてみました。

・ダボダボ気味なトップス

→くびれや胸元など、女性らしさを出さないなんて、 ありえない!

・ペタ靴

→もはや論外!
足を綺麗に見せ、スタイルを何割増しにも
してくれる
ヒールを履かないなんて、

人生、超損してますよ!!

 

・タートルネックなど、
肌の露出が少なすぎる服

→ミニスカにキャミソールとかはやりすぎですが、
今の季節とか二の腕出して、なんぼです!

「太いから、無理!」とか思っているのは、
自分だけ。 女性らしい柔らかさを出して!

・あなたは魔女?と言わんばかりの
黒づくめ女
→やはり華やかな色は、自分の顔色を
良く見せ
遠目で目を引くなど、


絶対に明るめの服着た方がいいです!
男性の着れないピンクや赤は
やはりいいですよー。

・ショートカット
→個人的には素敵だなって思うけど、
やっぱり男性は自分にはない、
サラサラなロングヘヤ-
ふんわりした巻き髪を好みますよ。

・パーマ
→カジュアルすぎる仕上がりになるから、
即刻辞めた方がいい!

・化粧してますか?と言わんばかりの

薄化粧

→特に気になるのはチーク。
チークは自分の顔色を良く見せ、

小顔効果を与えるから、 今の量に2倍は塗ろう!!

 


・顔の造形に似合わない
間違った眉毛
→眉毛の重要性分かっていなさすぎる。
眉毛を変えるだけで、
相当印象が変わってきます。
(迷子さんは眉サロンへGO~)

 


・ナチュラルすぎる
バサバサな唇
→口紅だいたい塗ってないよね?
と言いたいくらい、薄すぎ、
ナチュラルすぎる口紅の色!!!
肌色に合う華やかな口紅塗らないと、
ボケっとした締まりのない印象になるから!!

いつも薄いと注意ばかりしてるw

卒業した5期から楽しそーに飲んでまーす!
的なメールいただいたんだけど、
スタンプしていても、この美女感✨

 

みんな美女力アップがんばろー!
来月は混ぜてもらう予定!楽しみっ(^^)

ヘアサロンも
美女のなるための必要アイテムになりますので、
こちらのサイトを活用し、予約するとことで、
どんんポイントがたまっていきますよ。

予約は必ずこちらの
ホットペッパーでするのがお得です。

美容院の予約はこちら
↓  ↓
ヘアサロン【ホットペッパービューティ】

ネイル・マツエクの予約はこちら
↓  ↓
ネイル・まつげ

1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

 

通常