危機的状況!全然彼氏ができない!www

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

昨日は、6期生の3回目の講座でしたーーー!
入塾して、2ヶ月経ちました!!

で、こんなこと
ここで 書くのもあれなんですがwww
「高い彼氏できた率」を誇る
スパルタ婚活塾ですが
なんと、6期生の彼氏できた率が
すこぶる悪い!!

危機的状況!!
彼氏できた率 2名/5名
(しかも1名は、1週間で破局、
1名は、入塾前にできているw)

よって、ほぼ実績が出せていない!!
っていう衝撃の事実なんですよww
まぁ、私の力不足が原因であることを
思いっきり棚に上げて、 全力で言い訳を
させていただくなれば、

 

6期生はですね…
結構、変わったメンバーが多くwww
私の講義を聞かず、結構自由に各自
おしゃべりや
自撮りなんかを始めちゃう
くらいの
学校崩壊っぷりの授業風景www
真面目な時の授業風景ww
最初はおとなしくしていたww

 

 

か〜ら〜の〜!

 

 

最後は、大量のお菓子パーリーになり、
私がコンサルしている以外の生徒は
各々が会話ww
他の期では、あり得ない状況ww

 

グループラインもあまり意味をなさず、
JUJUと個別メッセでやりとり!w

でも、違う意味での実績がすごくて、

・転職(来週辞職の意を上司に伝える)
・副業検討中
・東京上京を考え、
実際に東京で数日生活してみたり
・親ワーク完結(手紙送ったよーー)

・向上心がとどまらず、次の講座も受講w
・「絶対モテ」を実感
・見た目 36歳→26歳にチェンジ
・本当にマインド変えないと..と絶望したりw 

などなど。 懇親会では、
『根拠のない自信が
ありますw』

『私のポテンシャル
こんなもんじゃない!』

なんて、 発言が飛び交っており、

かなりマインド面の
変化率は激しかったのでは?
と、個人的にいいように
解釈しておりますww

でも、一応ここは婚活塾であり、
もうこのまま実績を出せないようでは、
もう、「スパルタ婚活塾」の名を
改名せざる負えない
危機的状況に迫られておりますww

で、なんで実績がでないのか?
ちょっと考えてみたところ、
やはり、婚活に置いて、必要な
「数が足りない!!!」

 

5期生の高い彼氏できた!
告白された!率
を考えると
5期生は
平均15回くらいデートしていた!
ひどい時は、5期のグループラインは
1週間に3回くらい告白されていたり、
1カ月で3人彼氏できたりww
本当に凄かった!!

 

5期のグループライン
↓    ↓    ↓

 

こんなラインが繰り広げられていた5期とは、
また違いwww

6期生グループライン
↓   ↓    ↓

向き合い方が半端ない!! wwww

でも、根拠のない自信を形に!!
ポテンシャルを形に!!

 

今月は神様と会話や自己対話をする前に
デートしてもらおう!!と思います。

 

ちょっと今月は、スパルタに、
かなり尻叩いてでも、デートしてもらわないと、
と思っています!!
「コミット」
最後まで頑張りますww

 

こんな宣言して、1カ月後も彼氏みんな
できなかったら、
どーしよーーーww
でも、なんかみんな結構、幸せそうで、
やたらと愉快で、
謎にセルフイメージが高い6期生!!!

 

みんな面白すぎて、大好きすぎる!!ww

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓