服選びは、いと難し!!自分に似合う服の選び方とは?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

今回は、服選びで私が婚活女子に指導する中で、
参考になりそうな気をつけているポイント
お伝えしようかな~と思います。

6期生いとをかしさんにも先週の講座で
着ていたトップスを
「ヨレヨレやん~さっさと捨てるか
パジャマにして!www」
って、
指摘してしまったのですがwww


正直、いいものは上質ではありますが、
値段は高くても、形によっては
安く見えてたりするし、
逆にGUユニクロでも
着方や着る人の品の良さに よっては
「高級」なものに見えるため、
形や素材選ぶポイントをお伝えします。

まずスカート!
彼氏とのデートにたま~に、パンツを履く
ことはあっても婚活しているなら、
絶対スカートを履きましょうね!!

 

男性はスカート履けないし、ポイント高いよ
で、やはりスカートは、身長や足の太さにより
一番スタイルのよく見える丈感があり、
それぞれにあり、身長の低い方が妙に
長いスカート履いてたら
寸胴に見えたり、
また、太ももの太い方が
短めなをスカートを履いたり、
ピチピチのまま無理して履いたりしたら、
スタイルが悪く見えます!!

 

全体のバランス
すごく大切になります!!
で、個人的に言うなれば、
フリルスカートよりも
タイトスカート
お尻の形がでる方が、男性ウケとしては
いいのかな?と思います。

 


色味に関しても、みんな地味な無難な黒や
茶色を選びがちですが、
今の季節明るく、
華やかな色を選んだ方がいいです!!

 

形にきちんと品があれば、30代後半でも
華やかなピンクや黄色もありで、
あんまり派手な色にフリフリとかを選ぶと
「痛々しい」感じの若作りになり、
更に老けて見えたりしますので、
ご注意ください!!!

 

こちらのユニクロのスカートなどは
オススメになります。

クビレは大切!

切り返しのあるワンピースを
全体的なバランスって、本当に大切で、
残念ながら男性は、細かく施されている
刺繍とか気づきませんw

 

そんなことより、キレイなウエストライン
プリっとしたお尻またバストなどに
目がいきます!!

 

せっかく華奢でスタイルのいい方も
スカートに上の服をインせず、
ダラッとした体形の残念なイメージを
与えてしまっていたり、
スタイルの良さを半減してしまいます。

 

基本、スカートに上の服はインをして、
足長効果 綺麗なクビレ
強調させてくださいね。

 

【before】                     【AFTER】

講座中、服をインしただけで、
めちゃくちゃスタイルヨシ子さんなってた
ともこの日常・婚活記録!さん

なんで、そんなスタイル良いのに、
隠してたんやー!と思わず、叫びましたw

あと、よっぽどスタイルのいい方以外は

Aラインのワンピースではなく、
必ずウエストで切り返しのあるものにして、
スタイルも良さをアピールさせましょう。
【Aライン】❌            【切り替えし】⭕️

何度もいいますが、

全体のバランスが命
ですからね!!

デコルテラインは
しっかり見せて、顔周りは
すっきり小顔効果を!

 

顔周りすっきり見せると、全体的に華奢で
細いイメージになるよ。
昨日も7期生の
「ババシャンシャツ注意報発令ww」

 

【BEFORE】               【AFTER】

この写真比べても、

相当違うよね?ww
やれば、みんな分かるけど、
自分では分からない!!w

 

本当、服選びって侮れない
なにが大切って、自分のスタイルを最大限に
綺麗見せてくれて
かつ、
品を良く見せてくれるもの。

 

本当、洋服選びから、間違っていて、
もったいないことなっている人多いから
をつけよー!!!

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓