すごいことを発見した!やっぱ、相手を褒める!って、すごく大切!!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 

男性とデートする時にちゃんと
相手を褒めれてますか?

7期生(関西クラス)は、まだ1カ月目になるので、
デート報告のアドバイスが、すんごいボリューム
になっていて、 いつもアドバイスの
やり甲斐があるんだけど♡

 

 

アドバイスした内容がこちら
↓    ↓ ↓


いろいろアドバイスする中で

「褒めること」に関して、
自分なりに、思ったことがあったので、
皆様にもシェアしていきたいと思います。

私、すごくみんなから「褒め上手だね~」 と、
よく言われるんですが、
スキルを磨くために
意識してきたというよりは、

多分、普段生活する中で、たくさん褒めてたり、
人のいい部分を見つける視点から物事を
見るようにしているからだと思います。

で、私自身も人から褒められるのが
大好きだからこそ、自分もたくさん
褒められたいし、
自分から先に
「褒める」っていうのもあるんですが。

「褒める」って、マジで
いいことしかないから~!

と、私自身はすごく思っていて、 だからこそ、
褒めることの及ぼすメリットを理解し、
デートの際は、しっかり男性を褒めることを
して欲しいな!
と思います。

いろいろマインド系の本で勉強してると、
自分の世界は、自分自身で作られている
ということが 分かってきて、
マジですごいな~ 楽しいな~
と思うんですが。

分かりやすい(?)例で説明すると、
友達の化粧品やお金を盗むとする、
そしたら、その人は友達といて、
トイレに行く時や、何する時も自分の鞄を
肌身離さず持っていると思う。

なぜならば、友達も自分のお金を盗むと
思っているから。

話を戻して…
昨日のデート報告で、
相手のいいとこ1つも出てこなかった~って
書いてあって
「まじで?そんなことある?」
私は思ったんだけど、

それを見た時にすごく思ったのが、
多分、彼女って、褒めるハードルが高く、
すばらしい才能や能力があることしか
褒めたらいけないと思っている。

と思ったの。

てことは、さっきの例で言うと、
それって、ダイレクトに自分に跳ね返って
くるから、
彼女が男性から褒められても、
「本当は思ってないんじゃない?」とか
「どうせ社交辞令でしょ」的に
素直に受け入れれないと思う。

なぜなら、 彼女にとって、
褒めることは、
 すごくハードルが高い、

よっぽど秀出た魅力がないと
褒めるものではない!

という世界になっているから。

なんか言っているニュアンスは
分かりますかね?

で、私でいうと、そもそもそんな風に
「褒めるポイントがない」人に

出会ったことがないんですよね。

 

なんかいい人ぶってるようだけど
本当にそうなの。でも、それって、多分元々の褒めることの

・ハードルがそんなに高くない
・物事を見る時の見方の問題かな~

と思っていて、

 

店をなかなか決められない男性がいた時に、
『こいつ優柔不断だな〜』

と思うのか。

 

『私のために、いいお店探してくれてる
優しい人なんだなっ!』
 

と思うのかとかでも分かるように

 

幸せ思考になりたいなら、
相手を厳しく見てると、自分に跳ね返って
くるし、
結局、自分が一番苦しいっていうね。 

また、話逸れたけどww

(何回もそれて、すみませんw)

 

ハイスぺ女子ほど、元の性格がストイックで
結構、褒めるという意味でのハードルが
高かったりするから、
 

そうやって、自分から褒めてくと、
案外、素直に男性から褒められても
『素直に受け入れれる』
ようになっていったり、
物事の見方を変えると、
『男性の優しさに、更に気付けたり!』
最初は、慣れなくて、しんどいかもしれないし、
違和感を感じるかもしれないけど、 

そういう
『行動』をしてけば、

『思考』も変わっていったりします!

自分の作り上げる世界は
甘ければ、
甘いほどいいよー

 

と、思っていて、 もう一回言うけど、
厳しいと、何が大変か!っていうと、
結局、自分に対しても それが跳ね返って
きてしまうから、
まじで、つらいんです!!! 

人から厳しい判断されてるって

思いながら、婚活するのつらいよー?

 

人に対して、いつも厳しい判断を
下しちゃう人は、その世界を優しい世界に
変えて欲しいです!
一刻も早く!! 

私がずっとつまづいていたように…
そこでつまづいてる人が多いな?
って思うし、
私も未だにたまに、
繰り返したりするんだけどね?
でも、この世界を作りあげれたら、

すっごく楽になるよー?

 

せっかく褒められたのに、
全力で喜べないってすんごく損だし、
相手の好意を疑ってかかったり、

相手にとってもすごく失礼じゃない?

 

そんなの二人とも不幸だし、
悲しすぎるからね。
つらい世界から一刻も早く抜け出したい!

本当に幸せになりたい!なら、

 

男女関係なく、
たくさん褒めて、男性を優しい目で見て、
男性に優しくされるのを待つのではなく、

自ら、優しいその世界を作る!

 

どんどん甘い世界にしていきましょう!!

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

 

ゼクシィ縁結び 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓