私の生きる道

今、東京に戻る新幹線の中です。

今から、5期生とのバーベキュー大会!

酒好きのうさぎさんが、いろいろ
企画してくれて 嬉しい♬

3日間の個別コンサルの募集を
かけたところ、 20件以上の
問い合わせが来て、すでに日程が
埋まってきており、 7月14日は
満席になりました。

こんなにたくさんの方に興味を
持っていただけて幸せです。

先日、個別コンサルをさせていただいた
のですが、 結局、婚活のお話ではなく、
メイクやファッションの話もしましたが、
婚活の話はせず、 人生の生き方とか
考え方の話になりました

以前から、問合せを何度もいただいたり、
なかなか入塾を決めれない彼女でしたが、
やはり「このままではいかん!」と思い、
勇気をだして、個別講座に申し込みを
してくださいました。

コンサルでは、婚活だけでなく、
結構プライベートなお話や仕事をする中で
彼女のうまくいく婚活の戦略を立てて
いくのですが。 彼女は頭も良く、
仕事もできるが故、

気付けば仕事ではステップアップを
するのと 反比例するように
プライべートは、家でゆっくりしたい。

男性のちょっとした言動にイライラ
「甘え下手」は発動など。

また、一生懸命仕事をした結果、
どんどん「男性に対して甘えれない
可愛げのなき女性」になっていった
ようでした。