男性の「できない」「馬鹿だなー」発言を笑って許せる人はモテると思う。

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
                もげ✖︎JUJU講座      満員御礼

 

 

(3日間限定個別コンサル)【満員御礼】

 

✨新生、長期講座✨

を開講する予定です?

気になる方は、

メルマガ(こちら)にご登録ください。

 

分析好きの私!!
モテない要因の一つである
プライドの高さを無くすには
どーしたらいいのかといろいろ考えてみた。

ちょっとした彼との 過去の出来事。
私は、あまりお掃除も料理も得意ではなく、
家事能力の偏差値は38。 (JUJU調べ)
部屋は丸く掃除をするから
部屋の隅は埃がたまっていたり、
髪の毛が落ちていたり。

お家に遊びにきた彼。

彼: 「部屋に、めっちゃ髪の毛落ちてるやん?」
「ルンバ回しなよー!」
「自分でも言ってはいたけど、
掃除できないんだねーww」

私: (怒) 「超忙しいし、こっちだって、
いろいろあるんだよーーーーー!!怒」

「・・・・・・・・」

険悪な雰囲気が流れる。 うん!!!

ちょっとは大人になり、 嫌われる勇気も持て、
「家事が出来ない!」「やりたくない」
自分自身で認めれるようにはなったし、
嫌われる勇気を持ち、
男性に対しても無駄なアピールせず、
等身大の自分で
伝えれるようには、成長した。

ただ、自分から「掃除できない〜」とか
笑いながら言うのはいいけど、 人から、

しかも!!!
男性から女性らしさに関わる部分を
指摘されるのは、実はすんごく嫌で
私のチンケなプライドが傷つき、
マジで可愛げのない対応
を取ってしまったのだガーンガーンガーン

今だから、分かるけど、
やっぱり掃除が完璧にできてないとダメと
思っているのはこのワタクシ
自分自身であって

正直、彼から強要されたことなんて一度もない。

なんならできないことをさりげなく
フォローしてくれていたw
別に彼は気付いたから
それを指摘してくれただけで、
日常的にそういうシーンはあるし、
私もいつもなら指摘してくれたことを
素直に 「ありがとー」とか
なんも考えず、伝えれるんだろうけど、だけど、
自分自身が「できない」とか
その部分が自分の「欠点」とか「
弱み だと思っていた部分であったから
尚更、自分のアンテナが
ビビビと反応してしまい、
プライドが傷つき

可愛げのない対応
とってしまったのだ。

「そうなのーーーーーww」
「マジ苦手すぎて…

どーしよーもないわーーーwww」
「家事代行頼んどいてね♡」
とか言えていたら、
全然良かったよね!!
これが、よく分からない政治の話されて、
『全然世の中のこと分かってないやん!』
『ニュース見なよー!』
かだったら、可愛く
『だって興味ないんだもーん。』
『テレビ見ないし!』
『だったら、優しく教えてね♡』

と、言えていたんだと思う。

なんなら、 そんな
可愛げのない対応後

彼が細かい作業の嫌いな私のために、
ルンバの掃除機の中の掃除を
(髪の毛がローラーの絡まるので、
定期的なお掃除が必要です。)
めっちゃ綺麗に掃除してくれていたwww

 

で、ここで、学ぶべきは
完璧主義とかプライドの高い女子
そういう部分で いろんな敵対心
むき出しにして、
めっちゃ残念行動
たくさんとってしまっている。

また、自分の欠点を認められないことを
棚にあげ、
口うるさい彼の器が小さい!
とすら、思ってしまう。
→まさに私がそうだったのだっ。

実は全然そんなことはない!
悪気なく
ただただ、指摘をしてくれただけなのだっ!
そういう自分の感情に触れるような
出来事があった時こそ、
内観して、 自分がどういう感情の
移り変わりで ムカついたのか?
とか
自分の『弱み』はどこにあり、
アンテナがどこに反応するのか
考えてみることを、オススメしますチュー
気づくことが、何よりの
第一歩ですよ!

男性からの

「できない」
「馬鹿だなー」

発言を笑って許せる人は
本当にモテると思いし、最強だと思う。

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさん、
7期生Mさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

 

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1400名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓