恋愛勝者になる究極の『婚活パーティでのお作法!』

一昨日、
7期生と共に、タワマンのパーティなる
婚活市場に繰り出したよーw

 


ちなみにコンパ同行とかパーティ同行とか
をサービスをしていると思われたら
アレだから、一応お伝えするけど、

 たまにコミュニティ内のLINEグループで
「○○しませんかー?」みたいなの流れたら
私も楽しそうなら、
たまに参加したりします。

感想!

超楽しかったーw

こういうの1年以上ぶりくらい!

 

あんなにコンパとか行ってたのが
嘘かのように、

この仕事を初めてからは
恋愛より仕事の方が楽しくなってしまい
優先順位が低くなり、

足が遠のいておりました。

 

で、今日は婚活パーティや、
ホームパーティ
どう振舞っていいのか分からないって子に
私が気をつけていることをお伝えしたいな♪
と思います。

 

1. 「笑顔」


パーティや出会いにこれをなくしては
始まりません!

・自分から
話しかけなきゃいけないのかな💦

・一人ぼっちになったら、どうしよう💦

とか先入観を持っている人が
多いように感じるけど、

そんなの自分が
いかに自分自身が話しかけやすい
オーラを出すか次第で、
笑顔でいれば
自然と男性は話しかけてくれるよ!

そもそも男性は優しいから、
会場内に1人っぽい子いたら、
やはり男性から、話しかけあげてたし、
不安でも、心配しなくて、大丈夫!

 

2. いろんな人と話す。

パーティのメリット考えてみて!! 

1回でたくさんの人と
出会えるってこと

だと思うのね!

 

絶対、たくさんの人と出会った方がいいよ。

一人と長時間話す人いるけど、
本当、運命レベルでビビビっと来たなら
いいけど、
そうじゃないなら、

いろんな方と話して、デートしたいなって
思える方を、たくさん探した方が絶対にいい!

時間は有限なんだから、
変に絡まれたおじさんに気を使って話すなど
無駄な時間使わないでね! 

 

巻き巻きでいこう!

そのためにも
・飲み物取る振りして席を移動。
・トイレ行く振りして、席を移動。

で、他の席や場所に移動した方がいいよ~。

その作戦で3,4回ほど、場所を移動した私は、
パーティに来ていた9割型の男性とは話す
ことができ、1回のパーティで
7人の人とLINE交換したよw

 

別にたくさんの人とLINE交換するのが
いいとかではないけど、

それくらいガツガツした方がいいよー
ということ!

若くて、可愛い子は、常にガツガツしてるよ

 
 

講座生の向上心も素晴らしい!

 

 

そのパーティでは占い師の方がいて、
運勢占ってっもらったり、

画像編集のプロの方がいて、
ただで、画像編集して
もらえることになったりww

海外投資の話聞けたり、

別に、次に遊びたいー!

ステキな出会いななくても
普通にいろんな話聞けて、
楽しかったし、最高なパーティだった❗️


多分、どういう環境でも、
楽しめない人は楽しめないし
楽しませてもらおう!
と思っているうちは全然ダメで、 

自分から楽しむ!
みんなを楽しませよう!
 

くらいの気持ちでいれば
また、すぐにいろんな素敵なお誘いに
呼んでもらえるし、

 

本当に、誰か紹介してもらいたい時に
「おねがーい!誰か紹介してー!」と言えば
紹介してもらえたりするよー!卒業まじかの講座生
(ちなみに2人とも彼氏持ちw)は
笑顔」とかもできてたし、
男性を楽しませること、
自分が楽しむこともできていて、

男性からも
「お友達も、みんな素敵ですね。」
という言葉をいただけて、嬉しかった✨

次は、婚活パーティに行ってみることにする
やっぱり婚活って、楽しい!

みんなも、もっといろんな出会いを

全力で、楽しもう!

 

 

通常