告白はされるもんじゃなく、させるものです!

 

昨日は廃人のように
ベットに寝たきりになっておりましたw
なんかいつも全力でやってしまうから、
月に1,2回なんにもしない充電日も
必要だと最近、
自分の体の理解が深まってきました!
今日は朝からLINEの返信と
ブログ作成、頭フル回転で働いてます。

 

で、今日は「告白」に関して…

まもなく、7期生が卒業するのですが、
3回目デートに行き、
告白寸前の方もチラホラ爆笑
 
たまに、彼が全然告白してくれない!って
不満』や『悩み』を
言う人いるんですが…
 
 
私からしたら、他力だな〜💦
あなたが告白されるに、値しないからだよ!
と思ってしまう。
 
 
告白されるために、
すべきこと考えたことある?

と、思う。

 

告白って、ただ待っていて、
男性からしてくれると思っている人もいるけど、
そうじゃないよ!!

 

モテる女性はさり気なく、
告白させているんですよ!


「恋のかけひき」とかはめんどくさくて、

基本的には、しないし、そういうことを
教えているわけではないんだけど、

 告白はして欲しいなら、
自分から、好意を伝える努力
絶対に必要!

 

男性だって、負け試合を挑みたくないし、
特に今の男性は、保守的な男性が多いから
フラれてもいいから、
とガンガン告白してくる人って
そんなにいないんだよね。

と思うと、
いかに男性のことを気に入っているなら、
その気持ちを伝えるかが大切

やっぱり想いはストレート
分かりやすく伝えた方がいいよ!


「楽しい!居心地いい!」
「○○さんと、会えて、嬉しい」
「○○君と一緒にいれて、幸せ♡楽しい♡」
「会いたいな~」

 

そういうのを伝えると重たく思われるとか
思っている人が、すごく多いんだけど、
なんで重たいと思われるのかな?
自分で置き換えて考えてみて、
男性から、
「○○さんと、会えて、嬉しい」とか言われて、
よっぽど嫌な人じゃない以外は、
嫌とかはなくない?
なんなら嬉しいなー💕と思う!
 
 
2回目にご飯行っている時点で、嫌いとか
全く好意がないとかはないんだからこそ、
自信もって、
素敵だなって思った部分を褒めたり、
素直に、今の気持ちを表現するのは
すごく大切!

相手に好意を伝えることは重いと
勘違いしている人が多いけど、
絶対に、そんなことないと思う!!!

好意を伝えて、
重いと思われて嫌われたとしたら、

その方とデート回数を重ねたとしても、
どの道、無理だっただろうし、
逆に、早く分かって、良かったと思うよ?

 

勇気が出ず、
無駄にデートをたくさん繰り返し、
結局、付き合わないくらいなら、
さっさと別の人とデートした方が効率的に
婚活できていいと思う!

 

戦略的に婚活したいなら、
いかに感情を素直に表現し、
素直に相手への好意を伝えた方が
絶対にうまくいく!!

 

男性と女性は脳の構造や
考え方が違うからこそ、
察してよ精神をなくし、

「素直」に表現できる力は
すごく大切になる。
 
 
他力でなく、自力で、
どうすれば、できるか?
にアンテナを向けると、
恋愛も仕事もすんなりうまくいきますよ!
 
 
6月に卒業した34歳の講座生2名から、
彼氏できた報告が立て続けに!

 

できるタイミングが違えど、
ちゃんとマインドさえ、しっかりしてたら、
絶対にタイミングが来たら、掴めるよね💕

 

本当によく、頑張ったねー(^-^)💕
いつも幸せをありがとう💕

 

 

 

通常