祝! プロポーズ、第一号! 7期生Yさん(38)

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼
 
11月スタートのグループ講座募集は
9月頭あたりにメルマガにて案内します!   
 
メルマガ登録は(こちら

 

プロ―ポーズ、第一号!

昨日ついに、
7期生Yさん(38)
彼から、プロポーズされましたーーーー!

私、めちゃくちゃテンション上がって、
リアルに鼻血がでるっていうww

彼女もあまりの突然の出来事すぎて、
驚きすぎて、
「アハハ」と笑い、返事しなかっていう…

彼女は、婚約破棄や相談所でうまくいかないことも
経験しながらも、前向きに婚活を続け、
頑張れば、うまくいくんだーーという
ことを証明してくれた♬

38歳結婚できる確率12.9%みたいだし、
本当すごいね!

 

正直、めっちゃ楽しみながら
婚活していていた彼女に
私自身、大したアドバイスはしたことはないw

彼女自身で、
彼との結婚を焦る気持ちをうまく抑え、
彼の性格を考え、
毎日、自分のワクワクすることをしたり、
彼の趣味(とある方のライブ)に付き合い、
うまく「楽しさ」を見つけ、
日々、充実していたから
彼からしたら、彼女が魅力的に写ったんだと思う!

 

入塾前は、付き合っているのか
分からないっていう状態だったことを考えると、
3ヶ月ですごい激動だったと思う。

最後まで、行動もめっちゃしていた。
素晴らしすぎる~~~

彼に合わせるのは悪いこと?

で、Yさんが彼の趣味に精力的に
付き合っていたわけですが、
よく彼氏のいる女子に
ありがちな質問の一つに、

私自身が「自分らしく」とか
男性に合わせない」とか
わがままに」とか書いているから、
あんまり相手に合わせすぎない方が
いいんですよね?

とか聞かれたります。

「好き放題、相手の気持ち考えず、
自分の心地いいことばかりしたら、良い!」と
勘違いしてる人がいるんだけど、

私の伝えたいことは、
そんなことではないです!

もちろん自分のやりたくないことは
すべきではないけど、

好きな彼の趣味なら、
彼が笑ってる姿を見たいなら、

・自分の興味ないことでも付き合う
・あまり好きじゃないことでも
彼が一緒にやりたいと熱望し、喜んでくれるなら、
すればいい。

私の場合、「これ食べたい!」とかは
たくさん出てくるけど、
「デートはここ行きたい!」
とかはあんまりないから、

そういう部分に関しては、
極力彼のやりたいことに
合わせることは苦痛じゃないからこそ、
全然、合わせたりする。

今年の夏に行った下田の海とか
そんな元々、海自体が好きじゃないし、
2泊3日の海への旅行とかも
自分なら、きっと選ばない。

でも、私は海に行きたいんじゃなくて、
彼と旅行に行きたかったから、良かったの。

そこに、相手に合わせてあげている
という感情は皆無です。

 

そこで、
何に気をつけなきゃいけないかというと、
いろいろ合わせている過程で、

「あなたのためにやってあげている」
「あなたに合わせてあげている」

というあなたのエゴ
入ってしまっていないか?

かどうか、である。

「してあげている」という
発言になった時点で
注意し始めた方がいい。

大体の女性の喧嘩の大半が、
勝手なあなたのエゴで、急にイラっとしたり、
ありがた迷惑なお節介をして、
それに対する感謝がないと、彼にキレたりする。

そういうことが引き金になり、
喧嘩が勃発するケースが多い。

キレる前に自分の状態を内観し、
理解する能力が必要になります。

彼と最近よくケンカしちゃうという方は、
その喧嘩した内容の中に
あなたの「エゴ」が入っていないかを
確認してみてね。

婚活塾推奨アプリ!
講座生の100%が使ってる。

pairs3

ちなみに

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓

 

1500名が購読中〜!

ブログでは書けないようなことは
メルマガでは配信しています!

講座の募集もこちらで行ってます

↓     ↓     ↓

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました💕

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも💕ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常