できる女性は特に注意!!!あなたに足りないのは..?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!

 

みんな「隙」が無さすぎる!
と思う。

私も、散々言われてきたw
この「隙」の無さ

日本に生まれ、
親や学校から厳しい教育を受けてきたからか
「隙」を見せることが
「悪」や「ダメ」なことと
インプットされてると思うんだけど、

「隙」を見せると、
どーなると思ってるのかな?

 
軽い女と思われたり
舐められたりすると、思っているのかな?


そんな「隙」を見せまくって、

男性に、舐められたり、
軽く見られてる人も見たことがない!!

逆に、可愛がられて、モテてますよ!

だって、考えてみて?
超完璧なエリートでイケメンで

いかにもモテそうな男性いたら、
「どうせ落とせないだろうな~」と思って
狙わないように、

 

 

この子、落とせなさそうだな~
とか思われてしまうと

男性は
あなたを狙ってこないのです!!!

菜々緒さん、すごく綺麗だし、憧れるけど、
男性からモテるイメージは、あんまないよね

  スキない女性の典型なイメージ!

 


デートいく前に、わざわざ
「終電で帰らないといけないの!」って
事前に防衛線はったり、


馬鹿にされたくないと思い、
よく分かりもしない話を知ったかぶりしたり
分かったふりしたり、

付き合ってもないのに、手を繋がない!
と固く決めてたり…

 

手を繋ぎたければ繋げばいいし、
分からなければ
分からないって言えばいいし、

もっと自由でいいんだよ!

 
 
もっともっと、
ありのままで
等身大で、
ポンコツな部分を見せたら、
「隙」が出てちょうど、いいですよ。
 

私なんて、
男性によく同じ質問したりして、

何回、同じ質問するんだよw
って注意されたり、

好きな食べ物とか趣味とか聞かれて、
私ったら、毎日気分で好きなものとか
好きな芸能人とかがコロコロ
いつも変わるから、
本当、話に一貫性がないよねw」と
呆れられたりするけど、

毎回、道覚えないから、
迎えにきてもらったり…

 
 

超絶ポンコツだけど、愛されてるよw

 

本当、そんなもんです!
みんな完璧なあなたなんか求めてない!

ダメダメな部分、全開で
隙だらけで、いきましょう♪