JUJUのあざといアプリプロフィールの作成方法

JUJUにとっては、(恥ずかしくて言えなかったけど)婚活って命がけです!w

婚活ではなく、就活の話をしますが、
私、高校まで真面目なキリスト系のお堅い学校にいき、お堅く生きてきたこともあり、
その反動から大学時代はパッパラパ~でして、

大学時代に初めてできた彼氏に、うつつを抜かし、自分の学校の授業より、彼氏の大学で講義を受けること四年。

自分の大学で勉強するより、彼の大学でお絵かきしてた時間のが長かったですw
(彼のことをピュアに思い続け相思相愛だった4年間。。あの頃がなつかしいww

単位はギリギリで卒業‥
成績は優良可の可が
8割の状態でした。

でも、就職だけは何故かやる気マンマンで、SPIの試験はパソコン式なら、頭のいい彼氏にやってもらい、エントリーシートのたたき台は、某国立K大文学部の彼氏の親友にチェックしてもらう徹底ぶり。

自分は散々大学時代遊んできたから、ここが頑張り時ってことは、分かってました。
就職活動では、エントリーシートが第一関門で超大切ですよね!

ここをくぐり抜けないと、会社にも行けない、面接もしてくれない。涙

アプリで言う、これがプロフィールなんですよ!

みなさんそれくらい力いれて、プロフィール作成やってます??

私、700いいね!くらいは常についていたし、自分からメールすることはまずなかったです。
自分からメールを返す人を選び、日程も全て合わせてもらってました。

その極意としては、いいね!の高いプロフィールを見せてもらい参考にする。

私はアプリで知り合った人で、あまり次に会うことのない人には、『女の子のプロフィールってどんなのなの?』と言い、アプリで   いいね!の多い女の子のプロフィールの検索機能を使って、プロフィールを見せてもらってましたよ!!

 

それで勉強して、試行錯誤してました。
私が使っていたペアーズには、年代別で、いいね!を人気順で見れる機能が付いているので、すぐに検索できて、いろん女性のプロフィールを見れました。

(ペアーズ調べ)
年齢別に見ると、25-26くらいが一番人気で、1番人気のコが1700いいね!くらいでした。
やはり年齢が上がるにつれて、何かしらのアピールポイントがないと下がります。

プロフィールの職種はまちまちで、
保育士、看護師、OLなどの方で、特に職業に関してはほぼ関係ないように思いました。

そして、プロフィール内容は女子からすると『あざとすぎるだろ!』と思うような、
「天然ボケです。」とか「ドジっ子です。」とか「ディズニー好きです」とかさらっと入れていて、『男性は本当分かりやすいな!』って感想でした。

スポーツ女子アピール『バスケ部でした。』や『サッカーマネージャーしてました。』も人気が高かったです。
あと、『料理だいすきです。』とか『得意料理は豚汁です。』とか!

まぁプロフィール内容はさて置き、何が1番大切かと言うと、写真ですね!

写真につきます!!
写真よくないと、プロフィールすら閲覧されませんからね。
アプリで本気婚活される方は
写真には、まじで時間もお金も惜しまないことをオススメします。

プロにとってもらった写真はダメだけど、女子から見たら、『これ詐欺だろ?』みたいなのが大体のせられてます!

私が見た時は1-3番人気女子は
beaty plus2次元カメラで撮影した女子でした。
なんとなく可愛くとれちゃう!!このネコの写真めっちゃ使われてましたw

{19BB1169-20C0-48D1-AB07-046438D628C8}

もちろん美脚自慢な方は、全身写真で美脚アピール、巨乳に関してはおっぱいアピールが半端なかった。
男子の反応が、分かりやすすぎて、『まじかー。。』と一瞬落ち込むほどw

可愛いコは、プロフィールに一言『彼氏いそうと言われますが、いませ~ん』と書いていたり、もう抜かりないスキあります!のアピールのすごいプロフィールが爆発的にウケていました。

 

こういう現状を理解した上で、
あざとくプロフィール作成し、詐欺すれすれの写真を載せると、
グッと『いいね!』は増えるし、婚活する上で、いいメンツの母数が上がります。

まぁ長年アプリをしてる方はご存知かと思いますが、いくらいいプロフィールを作成しても、マンネリ現象が発生します。

それに対する対処法は後日アップします。
まぁなんにせよ、案外みんなで本気で婚活してます。

中途半端だと思うなら、いますぐ

『本気スイッチをONにして!』

『今日のあなたが1番若いんだから!』

頑張りましょー!

 

婚活塾推奨アプリ
登録はこちらから

【登録無料】
↓ ↓ ↓

pairs3

With

私のイメージ爽やかなイケメンが多いイメージ。
ただ、年齢層が若いため、20代の女子限定でオススメします。
塾生でもこのサイトで彼氏できた子いますよ。

登録はこちらから
↓  ↓


ゼクシィ縁結び

質は悪くはないですが、
母数が上記に切らべ減りますので、
男性もレベルが見劣りしてしまう印象。

ただ、上記のサイト(ペアーズ、With)
は恋活アプリのくくりになるため、婚活アプリである
このサイトは結婚意欲の高いアプリです。

登録はこちら
↓ ↓
ゼクシィ縁結び

 

 

通常