成長してないと参加できない?!スパルタ婚活塾懇親会

昨日は3件セッションの後に、JUJUスパルタ婚活塾継続コンサル生8名(1名は不参加)の懇親会。

JUJUの気まぐれで始めた懇親会でしたが、
0期2名、1期2名、2期4名(0.5期問題児1名w)で、婚活だけでなく、
美容やモテに関しての情報交換、どのような婚活を行っているか、
どのように成長したのかのアウトプットのいい機会になればと思い、
月1回、
先月から開催しています。

 

やはりみんなの成長速度はヤバく、おなじみ0期のyoshino先生は、
超絶ハイスペを四人ほどはべらせ、来週の誕生日ウィークの彼女のスケジュール帳が、
大変なことに!!!
バブルは終わったと見せかけて、彼女のバブルは終わることを知らない!!
マジで女優みたいな生活を送ってらっしゃる。

みんなの密かな人気者モネたんは遂に!!
彼氏ができました!!!

しかも、東大卒の弁護士様の彼♡

 

クソ真面目は彼女には、絶対士業の人は合うと思ってたし、ピッタリだ!!!
彼氏できた嬉しさより、彼女が嬉しそうで、心から幸せそうで、
花畑感満載の雰囲気を見て、嬉しくなりました!
マジで頑張ってたからね!そら結果もでるわ!と納得です。

 

1期の激変ぶりもやばく、Tさんは見た目が「もはや誰?」
レベルに色気のある綺麗なお姉さんになっており、
めっちゃ地味で大人しいイメージだったのに、明るいイケイケな雰囲気に変貌を遂げていた!!
コミュ力も美女力も引き上げたから、あと2ヶ月で一気に駆け抜けます!

 

Mちゃんは、30代の経営者彼が2名もいて、まさかの彼はレジデンス住まいで、
また今度、海外旅行にも連れてってもらうそう。
話聞いてたら、『JUJUに恩恵分けてくれーww』レベルの稼いでる
イケメンのハイスペ彼!!

 

0.5期のゆりちゃんは、もはや問題児すぎて、実は1度クビにしていたw
彼女は、ポテンシャル高いけど、全然やる気ないから、私には扱い方が不明だったw
クビ宣告を告げたその週には、ちゃっかり当初掲げた目標を達成(やればできる子w)し、
彼女にはめちゃ厳しいことも何度か伝えたが、彼女からは至って真面目に、
私にいろいろ見て欲しいとのオファーがww

 

今日セッションだったが、マジで将来の可能性が未知数すぎて、彼女の取り扱いは、
なんとなく分かってきたし、規格外の彼女には別のアプローチで対応していきます。
多分、彼女はマジで超大物なる。

 

2期のみんなには、今回の懇親会は多分、すごくいい刺激になったと思います。
0期、1期のハッピーオーラや毎日お花畑感を味わえただろうし、
『成長してないと来れない』あの懇親会の雰囲気も分かっただろうから(絶対成長しといてよ!)、
また来月の懇親会がすごく楽しみです♡

 

卒業間近の0期の二人からまさかのお花&手紙のプレゼント!!!
私よりいろいろ率先し、みんなのマインドを変えるべく、
懇親会中、みんなにいろいろ話をしてくれたり、
課題図書の貸し借りをしたり、めちゃくちゃ必死で懇親会や
いつもJUJUスパルタ婚活塾を盛り上げてくれる広告塔!!!!

 

私の起業初期に華を添えてくれ、また情けない姿もたくさん見せてきたけど、
私を全力で信頼し、ずっと私の心の支えとして、一緒に頑張ってくれて、
ありがとう
!!!
これからもよろしくお願いします!!!
{4E80F84A-DE00-40C5-A746-6FF07961AB5F}
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

 

通常