婚活に苦戦していたのが嘘のように、入塾1カ月で彼氏できましたー♪ 

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行います。

昨日5期生Sさん(34)から、嬉しい報告をいただきました。

 

{3A1FD530-4A71-43AE-B71B-B6C805E20D68}


{29452998-C115-451E-8378-503C0B175B87}

 

Sさんとの出会いは、遡ること去年の12月♬
個別コンサルを受けてくださいました!

2ヶ月ほど、ご自分で、アドバイスしたことを実践
してくれたみたいですが、なかなか自分ではうま
く行かず、
今回2月入塾の継続のグループ講座に申
し込んでくださいました。
 

Sさんは、顔立ちは鼻立ちが高く、美人さんなんで
すが、固いご職業から、
外見にあまり手をかけて
なかった。

美容院で髪の毛をチェンジし、薄めだったメイク
もかなりしっかりめにしてもらった。
お洋服も以前は、華奢なスタイルが隠れるような
ダボっとしたお洋服をきていたため、
ピッタリ系
のワンピに変えることで、
かなり綺麗なお姉さんに一掃しました。

 

また、小さくて低めの声、ゆったりとした話し方、
またリアクションも元々薄めだったため、
暗い
印象に見えてしまうため、
大幅に変えたくて、
(本来、超面白く、すごく明るく可愛らしい方なんですが)
第一
印象に残りにくいイメージだったため、
リアクションを大きくする練習
相手を褒めたりする練習をしてもらいました。

すると、、、
Sさんから放つオーラが見違える
ほど変わりました!

  

アプリのいいね!も激増し、

{70BCB3CE-6B25-4E62-8A11-7450B7DC29E0}

 

 1か月で15回もデートされてました❣️ 

なかなかリアクションが、改善しなかったため、
厳しめ
に注意したりもしてしまったのですが、
私の熱意を素直に受け入れてくれ、
自分の「おいしーい」とリアクションを練習した
動画を
送って、アドバイスを仰いだり、
本当に本当に本当に努力されてました!!

 

 告白された男性からも、こんなお言葉をいただけたようで。。。

{FCD68635-F435-4CD8-B085-C0CA7D28CD6F}

 

 良かったーーーーーーー♬

4月から仕事が忙しくなるから、3月中にできたら
彼氏欲しいと言っていたので、有言実行されました!
 

本当に彼女の努力の賜物かと思います。 

やはり長期講座最高!!
グループ講座始めて良かった!! 

本当にこんな早くに成果がでて嬉しい♬
本当におめでとう❣️

  

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常