『コミットしない?マイルド婚活塾』6期生1回目の講座

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

本当、このブログを書くか、アップするのか、
どーしょうか? 
と思いましたが、

こんな情けなさすぎるプロ意識に欠ける自分の
姿を晒すのも
あまりに恥ずかしすぎるんだけど、
気付けば、ずっと自分に正直ブログを綴ってきた
し、
いいように書くこともできないので、
自分への戒めのためにも、正直に書くことにしました。

 

実はね、4月14日は6期生
婚活塾グループ講座だったんです。

 

で、大切な!大切な!大切な!
1回目の講座だったのですが、
私、完全に自分を見失っていたんです!!!

 

{29B54AB2-C331-41CE-9929-AE4EE4392AF0}

  

(ちょっとした出来事があり)
「人に厳しくアドバイスすることが、
本当に正しいのか?」

「本当に本人のタメになるの?」

「あなたの伝え方間違ってない?」

「その伝え方じゃなくてもいいんじゃないか?」 

とかとか

 

コンサル業のお仕事を始めて、いろんなことあり、
結構いろんなことが、順調にうまくいっていたん
ですが、
こんな自分を見失ったのは、初めて。

そんなメンタルで講座日を迎えてしまったもん
だから、
大したアドバイスも全然できておらず、
完全に自分を見失っておりました。

 

そして、なんかね、講座終わって、家に帰って、
超絶落ち込みました。

夜中にいろいろ考えて、
本当に本当にどうしたいのか?
本気で人生変えれる仕事ができんのか?
全額返して、やめた方がいいんじゃないか?

 

とか考えまくって、結局めっちゃ頑張りたいのに
「うまく伝わらなくて、傷つけたら…」
という恐怖心に苛まれており、
全然私の良さが、発揮できていなかったのです! 

私の良さって、いいにくいことでも
ズバっとなんでも伝えるとこだし、
だからこそ、ここまで結果もでてきたし、
たまに暴君なとこもあるけど、

講座生にめっちゃ支えられて、
今度塾生向けのセミナーするんだけど、
かなりたくさんの講座生が来てくれるの。 

だから、めっちゃみんなから
めっちゃ大切にされて、愛されて、
応援してもらってたのに、
メンタル弱すぎるんだけど、、、。 

 

でも、マイルド婚活塾
しょぼすぎる講座
やってしまって明確に分かったんですよね。

 

みんなはマジで、そんなことを求めていなかった!
そんなマイルド求めているなら、
他の講座を選んでいるだろ!!
 

って話で、

敢えてスパルタとか
名前のつく講座は受けないわけです!
高い受講料払って、来ないです!!

 

単純なことなのに、そんなことすら、分かっていなかった。

それに気づかせてくれた講座生
本当にありがとう!

  

講座生から、気付かせてもらう事が
そもそも恥ずかしい話だし、
マジで申し訳なさしかないんですが、 

日曜、朝には、完全にスイッチ切り替えて、
「やっぱりスパルタで全力で
相手が傷ついたとしても、正直に全力で、
伝えていくスタイルに戻しました」

 

なんかエラそうに「嫌われる勇気」もて、
とか過去のブログにデカデカと書きながら、
マジで自分が糞すぎるんですが。

 

大切な1回目の講座でアドバイスできなかった
内容は
個別でコンサルしてみんなに土下座して、
あのしょぼるぎる講座をしてしまったことのお詫びをし、

全力のLINEフォローと
みんなの確実に結果を出すことで、
お返ししていきたいと思います!!!

ここに本当に
「全員を幸せにする!」
と誓います。

  

そして、スパルタの名に恥じないように
徹底的にみんなをモテる女性にし、
確実に結果を出していきます。  

厳しいことも伝えるだろうけど、
本当に全力でこれから徹底フォローするので
付いてきてください!! 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓ 

pairs3

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 

 

通常