男性との初デート、面接官になってませんか?印象操作でモテ女に!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)
 

 

このタイトルにビクっとした方!!
本当、即刻、デートでの会話
自分のブランディング
見直した方がいいかもれしないですよ!!

たまにね、ハイスぺ女子によくありがちなのが、
デートが面接のようになってしまうパターンww

これ、まじでモテないから
気を付けた方がいいです!!!

 

緊張していて、デート慣れしていなくて、
デートの会話に必死すぎて、いろいろ質問攻め
して
そうなってしまうケースは、
数回デートをし、デート慣れすることで
余裕がでて、簡単に解決できるのでいいのですが、

 

自分が面接官になっていることにすら、
気付けていない女子は、危険パターンですよ⚠️ 

男性から2回目デートに誘われない方とかは
しっかり原因追求し、もしかしたら、
この面接官パターンに陥っている可能性も
考えてみてくださいね!

 



自分自身、全然そんなつもりないかもしれない
けど、
男性はそういう雰囲気をすぐに察知し、

・この女性といると息苦しい!
・安心できない!落ち着かない?
・なんなら、見下されてるんじゃないか?
・査定されている?

と思い、さささ~っと去っていきます。

 

特にハイスぺ女子にこの傾向がありますので、
本当、気をつけていただきたいと思います!

なんで、そもそもその内容を書こうかと思ったか
というと、
 

5期生のAさんが2ヶ月目を終え、
マイルドな美女になり、
かなりモテるようになってきたから!

 

彼女は誰もが認めるハイスぺ女子。
頭のいい大学を出て、優秀な会社にお勤め。
英語もペラペラで社内での公用語が英語で、
服や髪型も洗練され、
見たからにチャキチャキ、できる女風。

趣味はマラソンとかトライアスロンに出たり、
ストイック。

 

でも、実は、酒好きの彼女は、料理しながら
酒飲んだり、
案外、抜けているところがあって、
会社ではイジラレキャラだったり、
天然でかなり抜けていたり、
頭がいいけど、人をフラットに見れて、

気が強いようで、めちゃくちゃ穏やかで
協調性があるタイプなんですよ。

 

彼女は、自分自身が男性からどう見られて
いるかを
入塾前は全然分かっておらず、
そんな『できる風』に見られていると
そもそも気づいていなかったようで、
入塾前は、更にちゃんと感を見せたり、
仕事の話を中心にいろいろ会話をしていた。

 

でも、客観的に彼女を見たら、口に出さなくて、
ちゃんとしている感は、彼女の
雰囲気からは滲み
でていて、都会のできる女風だから、
そんなアピールは全くもって、
不要なわけです。

彼女に必要なのは
『抜け感や、ゆるっと感!』

 

だから、男性とのデートをゆるっと楽しむのが
彼女のモテる秘訣なんですよ。

仕事の話をする時もできるだけ、
失敗エピソードを盛り込んだり、
毎日、定時帰宅していることを話すようにし
なんなら外資とか英語が話せるとか
その辺りは逆に封印した方がモテるんですよね。

  

で、趣味のマラソンの話にしても、
楽しくマラソンとかならいいけど、
「大会のエピソード」を出すことで
ストイックさがでてしまったりする。 

そのあたり、少しずつ、ブランディングを確立
していきました。
結局、別にキャラを変えるとかではなく、
話のどの部分を抽出するかで
印象操作をしたイメージですが、 

 

同じマラソンの話を聞いて、
時々、皇居付近を楽しく走ってまーす
というのか

毎年トライアスロンに向け、毎週土曜は
皇居にいき、タイムとか図りながらやってます!

と表現するかでいうと、
後者の与える印象はストイックとか、
自分にも厳しい方という印象ですよね。

 

彼女のブランディングでいうと、
あんまり初回デートからそのあたりの会話や
社内は外人ばかりだとか、コンサルとかいう
用語を出してしまうと
彼女の『ちゃんとした』見た目とリンクさせ、
できる女というイメージが
絶対的なものになってしまう。

 

だからこそ、初回のデートこそ、
うまく印象を操作させ、そのあたりの
エピソードは出さない方が、
絶対男性にとってはウケるわけです。

 

1回目のイメージは、すぐには覆せないから
こそ、自分の周りからの見られ方とかは
きちんと等身大で理解できてるといいです。

彼女は、認識に相違があったからこそ、
そこを自分自身理解してからが、
本当に早かったし、
素直になんでも言ったことを実践し、
自分でも試行錯誤しながら、
できる女を全面封印すると、

本当、毎回2回目デートに誘われたりしていきました!!

 

ハイスぺ女子は、本当、雰囲気でできる感は、
でちゃってるからこそ、そこは封印させた方が
絶対にモテますよ。

 

明日メルマガを配信しますが、
片手では数えきれないほどの
男性から告白されている激モテ美女の
Yさん(34)のモテる秘訣を配信しますので、
良かったらメルマガ登録してない方は、
登録しておいてね!

♡ご登録はこちら

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

 

 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

 

通常