「美女」か「ブス」かの境目はなに? 美女になるために簡単な方法!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 

婚活塾メンバーはマジで
美女しかいないのですが!!!
「美女になるためには
どうしたらいいのか?」

と何人かの方に聞かれたので、
JUJU的に解答をさせていただくなれば、
超簡単です!

「自分は美女である」

と決めるだけ! めっちゃ 簡単でしょ?

本当に面白いもので、
ちょっとぽっちゃりしていても、
鼻が上がっている豚っぱなでも、
肌が荒れていても、
「自分は美女だっ」と思っていれば、
もうあなたは立派な
「美女」なんですよ!

『嘘だー!』と思うでしょ?
でも、どんなダサい女の子でも美女になる!
と決めた時点で、メイクなど、
今までよりも丁寧にしたり、
少しは勉強したりはするわけで…

 

決める!人は行動に移すから!
そのあなたの健気な 「綺麗になりたい」という
気持ちこそが、あなたを更なる美女にさせます!
 

服もどんどん洗練されて
『美女感』でてきたよー✨ 


入塾当初の写真がないが
この2着とも、すごい素敵で、
すごい変化!! と思ったら、

卒業間近の6期生にはできるだけ、
自分で選べるようになって欲しいから、
自分で選ぶように伝えているが、
なかなか難しいようで…


めっちゃ努力してくれてる❣️

みんな絶対、女の子で生まれた時点で、
そういう美女になりたいという
熱い思いがあると思う!

 

ちょっとぽっちゃりしていても、
「美女」だと決めた人は
「私イケてるでしょ!」
「見て〜♡」

という オーラを放ちだす。

それこそが本当、大切で、 顔の造形なんて、

正直そこまで関係ないです!!!

だからこそ、メイク、ファッション、髪型で
いくらでもミラクルは、
起こせるわけなんですよ爆笑

髪の毛ぱさぱさとか、肌ボロボロとかは
もはや「美女」失格だから、
まずはそこのケアから頑張ろー!

私の使っているものを簡単に紹介!

お風呂上がりに、すぐにミストタイプの
ボトルに入れ替え、
タオルで拭いた瞬間に
シュッシュしてます!
オルビスはコスパが最高にいいです!
↓     ↓    ↓

30歳以上はこちらのが、
おススメです!
↓    ↓

 


最近スタートしたけど、
POLAのBAは、値段が高いから
週2回だけの集中ケアはこちら
やっぱピカイチにいいです✨

マジ神商品❣️  まじで透明感増した!
↓    ↓    ↓

ヘアオイルはこちら!
ミルボン、ロレッタ
↓   ↓

 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

 
通常