激モテ女芸人に会ってきたよ。彼女から学ぶモテる秘訣!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!

季節の変わり目だからか、
会う人会う人、面白いくらいに、
体調を壊していますw

月の満ち欠けの問題で
11月に入るまでは、やる気がでなかったり、
なんかダルく感じてしまうみたいですね。


なんかダルい体調が良くない方は、

バスソルト日本酒風呂とかを
試してみてくださいね。

 

 

 

今日は、友達に誘われて、
ハリセンボンのCM試写会に行ってきました。

 

 

ハリセンボン春菜さん
私は昔から
大好きなんですが、
さすが、芸人さん!!!

(ちなみに、私が成人式の

リアルデブだった68キロ時代は
リアル春菜さんみたいだったよw)

 

ちょっとしたことを

笑いに変えるセンス
抜群に凄かったです。

てかね、
春菜さんが男性からリアルにモテる
って知ってましたか?

見た目コレですよw


てか、よくみると子犬のような

つぶらな瞳とか確かに可愛いんですが、
一般的な美人や可愛いとは
少しかけ離れてますよね!!

でも、
彼女のモテる理由はすごく分かる!!

私が見た目ではなく
「モテるだろうな~この人」って思う方は、
他には

 

・渡辺直美さん
・ニッチェ 近藤さん

間違いなく、モテると思う!!


みんなに共通することは、

いつも笑っているし、幸せそうだし、
彼女達の周りにはいつも笑いが絶えない。

一緒にいたら、いい影響与えてくれそうじゃん!

婚活塾メンバー見ても分かるけど、
本当モテるとか、幸せになれるとかは、

顔の造形じゃないな〜とつくづく思う!

幸せ掴める人も、モテる人も、
結婚できやすい人も、
基本、笑ってるし、楽しそうにしてる!



●今を楽しめてない人が、
結婚したからって、急に楽しくなるとかないし、


●今の幸せをちゃんと感じれてない人が
結婚できたからって、
急に幸せになれるわけがない!!



そして、春菜さんでいうと、
いろんな角度からのツッコミ
激しい酷い言葉をかけられても、
キレながら、笑いに変えてる。


どういう心境かは不明ですが、

「デブー」とか「ブスー」という罵声でさえ
おいしいー笑い取れる」くらい
思っているんでしょうね。

 

どんな出来事でも
「笑い」に変えてしまう能力
は、
生きていく上で、
最強の能力だな~って思ってます。


例えば、卵焼きを作ろうと思って、

料理した!!!
丸焦げで失敗作に終わった。

 

 

その事実が変わらないなら、
グチグチ材料代、無駄になった」とか
なんでこんなできないのー」って思うより、


「ウケるー」

「卵焼きですら、丸焦げにしちゃう
私のセンスどんだけ~!w
どうなったらこうなるねーん」

 

とかって、
その事実を笑い飛ばして、受け止めた方がいい!!

だって、丸焦げ自体の事実は
変わらないんだから。


過去には戻れないじゃん!!

 

もちろん次回
同じようなミスしないような
振り返りは必要だけど、
その振り返りや反省は、一瞬でいい!

 

婚活で1人や2人男性に
相手にされないとかも一緒で
「なんで誘われないんだろう。。。」
って思うより、

それなりに婚活を頑張って
お洋服とかメイクを自分なりに頑張ったら、


それが最善だし、

それ以上もそれ以下もない!

 

もう自信もって、
「どんだけあいつは、見る目ないねん!w
私の魅力分からんとか、あなたの目、
節穴ちゃうかー」
(本人に言ったらダメよ。心の声です。) 

って、笑い飛ばしたら、いいと思います。


見た目も頑張ってない、

改善の余地がたくさんある方は
まずは、改善される方がいいと思いますが、


本当、こんな
テンションでいいんだと思います。

だって、全ては最善だから!!

 

みんな自分の
アラ探しダメ出し

 

趣味のように大好きで、自分が変わらないとダメ、
こんなダメな私を受け入れてくれない!!
って思いすぎてます。

そのままでいいし、

たまたま合わなかった!!たまたまタイミングじゃなかった!!


みたいなことなんか
たくさんあるのに、
自分責めの数々😭

私も責任感ありすぎて、
たまにパンクしかけたり、
自分責めばかりしてしまうことがあるから、気をつけてます。

 

幸せを掴むのに、
今苦しんでいても、先に幸せはないよ。

 

今楽しんでこそ、
大きな幸せが待っていると思う!

婚活を頑張って苦しんでる人は
そんな肩の力をはらず、
楽しい、幸せと思う方向に進んでいくこと。


楽しいこと
に変換できる目線を持つことで
いい未来が切り開けますよ。


今日も応援してます。