(自己紹介)はじめまして、JUJUです

はじめまして。

JUJUです。

プロフィール

1986年生まれ。大阪出身、東京在住。

婚約間近の大好きだった彼と、20168月にお別れし、

人生のどん底を見るほど落ち込みました。

 

201610月、婚活開始。

(婚活アプリ、婚活パーティー、コンパ、ナンパ、紹介など)

出会った男性の数は6ヶ月で150名以上。

 

婚活開始当初から、戦略的に婚活を行った結果、

出会いには全く困らず、たくさんの名だたるハイスペの方と出会いました。

 

出会うのは簡単なのに、なかなか『これだ!!』と思える人に出会えず、

自身に何か問題があるのではないかと思い、

20175 小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座6期生として、自分自身と徹底的に自分と向き合い、

セルフイメージを上げてきました。

 

セルフイメージを上げる中で、世間体や周りの目を気にせず、

嫌われる勇気を持ち、生きていく強さを身につけました。

 

また『自分の幸せは自分の中にしかない!』と、

心から理解し、今まで相手に求めてばかりいた恋愛から脱却、

自然体で恋愛を楽しめるようになり

あれだけ執着していた結婚でしたが、

『してもしなくてもいいや!』と

結婚への焦りや執着もなくなりました。

 

同じように悩める女性や婚活のうまくいかない方、焦っている女性、

自信の持てない女性、モテない女性の力になりたいと、

『スパルタ婚活塾』にて、起業。

 

継続講座生には、徹底的に自分と向き合ってもらい、確実に行動してもらいます。

 

『自信ないと言ってる暇あるなら、自信持てるような見た目に変えたらいい!』

『自分のこと嫌いなら、どこが嫌いが向き合って好きになれるように変えたらいい!』

『モテたいなら、モテる自分になればいい!』

 

講座生は確実に行動した結果、

見た目、マインド共に、大変貌を遂げております

 

卒業生全員モテる女性になり、彼氏ができました!!

キラキラ輝く女性に変貌をとげました!!

 

戦略的に計画を立て、目標を達成していただきます。

 

変わると覚悟を決めてもらいます!

厳しいこともストレートに伝えます!

確実に行動してもらいます!

中途半端なことはしません!

本気で婚活したい。

本気で自分を変えたい。

キラキラ夢に満ち溢れる自分になりたい。

そんな方の悩みを解決したいと真剣に思ってます。

 
通常