結婚を考えていたカッパたんとの物語②

カッパたんは、2時間も遅れた私を笑顔で温かく迎えてくれました。

カッパたんの第一印象は、小柄で目がクリクリしていて可愛らしい方で、小動物系な草食男子なイメージでした。

 

私は自分が167センチ近くあり、大柄なので、今までの彼は大きい人が多く、可愛らしい彼を見た時は、かっこいいー!とかそういう感情はまったくありませんでした。

でも、穏やかで優しいカッパたんとは波長があい、ゆったりとした楽しい時間を過ごすことができました。

 

2回目デート

たまたま丸の内で暇していた私は、その週に彼に仕事終わりに丸の内で暇してるから御飯しに行かないか?と誘い、御飯を食べに行きました。

 

3回目デート

土日休みのない私に合わせて、有休を使って平日デート。
ランチの予約、水族館、オシャレなフレンチの予約までしてくれました(
^-^)

 

彼は海外育ちということもあり、本当にレディファーストで、いつも荷物を持ってくれ、歩道側は歩かせない。
必ず女性が先でうまくエスコートしてくれ、話も聞き上手でシンデレラのような気分にしてくれる彼の対応に居心地の良さを感じました(
^-^)

 

{A5CE9BBE-5A92-4D96-91B3-0BE17CA410F9}

 

彼を好きになったキッカケは、これと言ってないんだけど、あげるとすれば、すごくバランスのよい方でした^ ^

 

頭がよいのに、誰に対しても優しく謙虚

家族を大切にしていて、愛情いっぱい育った

弱い部分も素直に見せれる素直な方

人にいろいろしてあげたいタイプで、仕事でも人に対しても人情味が溢れてる方

気が長く、穏やかすぎるほど、おおらか

滲み出る誠実さ

自分の意志をしっかり持っているが、相手のことも尊重できるだけの思いやりがある

立派な仕事に誇りを持ちや目標を持ってやっている

金払いなどがよく、男気がある

心根が優しく、育ちの良さが滲みでている

 

書いていて、なんかセンチメンタルな気分になってきました。

 

また続きます。

 

通常