貪欲な婚活記録20

1126  外資不動産31  Tくん

仕事帰りでヘロヘロな中、

Tくんは接待ゴルフで大阪からのヘロヘロな中、品川のマンゴーツリーで飲みました(^-^)

 

彼とは昔コンパで知り合いましたが、彼はKGのアメフト部で活躍されていた体育会系男子

バツイチで、前の奥さんと半年ほどで離婚された理由が、ご両親とうまくいかなかったとかで、昔からよく彼との恋愛相談をしていました(^-^)

 

いい人だけど、ちょっと口が悪くSっぽい方。友達として、いろいろはっきり言いあえる仲なので、仲良くやってます♬

男性は第一印象がとても大切という話をしてました 口笛 女を磨いていかないとっ♬

 

またコンパを開いてくれるみたいなので

楽しみにしてます✨✨

今日は疲れたので、ゆっくり寝ます(^-^)

 

{8A8671AD-EA9F-4636-BE12-B56A4544F962}

 

通常