貪欲な婚活記録33

1226日  Tくん 表参道飲み

同期のMチャンに紹介された海外駐在中のTくん。
彼も実は
KO幼稚舎からの坊ちゃんみたいでした。笑

 

何事もソツなくこやし、スマートなイメージで、メーカー勤務の固めな見た目でした(^ω^)

良い印象だったので、また海外出張中の予定があえばお食事にいきたいなーと思いました

 

1226日  経営者Kさん 表参道バー飲み

その後、経営者のKさんとオシャレなバーで飲みました。以前からグイグイ系でしたが、今日も相変わらず、付き合いたいとグイグイ系でした。

 

叶えたいものは全部叶えてあげれるだけの経済力と包容力は、身に付けてきてるから、どんっと飛び込んで来て欲しいと真剣に言っていて、そんな軽はずみな発言信用おけない!と一喝したら、年始に一緒に実家に帰ってご両親にご挨拶していいならするよ。と彼。

 

あまり好きにはならなそうだけど、そこまで言い切れちゃうのは、純粋にチャラいを通り越してすごいな!と尊敬の域でした(^-^)

 

{90DBF67E-FDB4-4FA2-9D14-570CA105A752}


明日は楽しみにしていた
Nくんとの御飯。
盛り上がると良いな~✨✨

 

 

通常