CA流 モテる女性シリーズ パート1

少しは役立つ情報をお伝えできたらと思って始めました。

仕事柄、毎日違う女性と

はじめましての挨拶を交わして、フライトでは全力でチームワークを発揮し、毎便フライトしています✈️

 

それ故、毎日、いろんな女性と知り合う機会に恵まれます(^^)

婚活してる身としては、仕事面だけでなく、プライベートにおいても、こんな素敵な方のこんな部分を盗みたい~カナヘイハートと思って、参考にしたり、逆に反面教師にさせていただく方も多数カナヘイハート

 

最近ご一緒したこんな素敵な先輩

その方はどんな些細なことでも

「ありがとうねー」を言ってくれ、

ちょっと落ち着いた段階で、

○○○○がどう助かったよー。本当ありがとうね!」

それを伝えられた単純な私は

あの先輩のためにもっと頑張るぞー!

と思います。

 

フライト後も、

○○ちゃんが居たから、無事平和にフライト終わりました。ありがとうね~」との労いの一言がカナヘイびっくり

{35AB49E5-5763-44D1-9774-3787CB6E2ADE}

 

一緒にいて居心地がよい人は、必ずモテます。

この3ステップのよいタイミングで感謝の気持ちを伝えれる人は、必ずモテます。

男性を「この子にもっと何かしてあげたい!」と思わせるのも、感謝や労いの一言があるならと言っても過言ではありませんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

CAの仕事を始めてから、感謝の気持ちを伝えることが得意になりましたカナヘイハート
すると、以前にもまして、男性から優しくされるようになりましたカナヘイきらきら

日々の意識から変えていってますてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花

そんな気持ちにさせてくれる先輩にいろいろ学ばせていたらだきながら、私は日々婚活を頑張りますカナヘイハート

 

 

通常