貪欲な婚活記録42

大手メーカー営業  Kくん 28

街コンで知り合った彼と仕事終わりに1時間だけお茶しました。

街コンの記録は街コン

元々は翌日に夜ご飯にいく予定が、私の都合でキャンセルしてしまったため、仕事終わりの22時からお茶することになりました☕️

{FD08129C-1618-41F2-90D6-B5108E8689F3}


街コンで会った時は、あんまりいい人がいなかったからか、なかなか良いイメージでしたが、

なんか2人で会うと「うーん。。」って感じでした。

 

会話の節々から、に興味があるというより私の職業に興味があったりするんだなって感じがして、一気にテンションが下がってしまいました。

K君に対して感じた違和感は、もしかしたら、私も男性に接する時に感じられてしまうかもしれない違和感もしれないため、反面教師にしようと思いましたショックなうさぎ

やはりその人自身ではなく、職業やその人のステイタスに興味があると自然とすごいなぁー感がでてしまうのかもしれません。

 

例えば、医師や弁護士、経営者なんて、ゴロゴロいるし、別に怖気づいたり、すごいなーと思ったりはしませんが、どんな方と接する時も堂々と自信のある自分でいることが必要だと思いますカナヘイきらきら

 

今月は、あまり新しい方と出会ってなかったのですが、月末に2回コンパがあるため、いい出会いがあればなぁーと思います!

とりあえず今いいなと思っているのがNくん

N君とは N君ご飯

 

忙しすぎて、誘うのは自分からだし、彼女が欲しいのかとか分かりませんが、次は2人でご飯いくのが、4回目になるし、ちょっと踏み込んだ話をしてみようと思います!

 

 

通常