難しいことはわかりませんが、お金ね増やし方勉強します!

お金のお勉強を始めることにしました。

手始めにこちらの本を読みました。

{E8814EC0-9B41-4B11-98B4-57478C43FF3A}


初心者と専門の先生の対談式の内容になっており、初心者の方がかなりの絶妙な質問や私の気持ちを代弁したようなことを聞いてくれ、興味を失わずにさくさく読めちゃうの
です。

 

経済のことや株のことに無知な私でも2時間くらい読めて、かなり初心者向きの本になります。

忘れないうちに重要な事項は、リマインドとして記録にして残しておこうと思います。

難しいことは分からないけど、とりあえず投資始めてみようかなーと思わせてくれるでした。

 

 

通常