貪欲な婚活記録46

2月3日  金融関係 M

おなじみのM君が、たまたま有休で休みだから遊ぶことなり、日本橋でランチして、映画見て、御飯食べにいきました。

 

お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(^^)

優しいなぁーカナヘイハート

 

彼とは、今では婚活仲間で仲良しなので、気を使わないでいられるこの関係は、私にとっては、楽で居心地がよいです。  

「私達の婚活は、どーなるんだろうねー!誰かいい人いないの?」という話をした時に、

私が正直に大阪に住んでる会計士のコで気になってる年下のコがいて、ダラダラ遊ぶのもアレだし、次会った時に付き合うか決めれそうか見極めようと思ってる。」と言いましたカナヘイきらきら

 

さっきまで誰か「可愛いコ紹介してー

って言ったりしていたのに、

俺もまだ実は好きなんだよね」と言ってきて、ギクシャクしましたカナヘイびっくり

とりあえず付き合う気はないし、話に一貫性がなくて、何がしたいのか分からないショックなうさぎ

と伝えましたサッ

 

何回か好きだと告白されたこともあったし、断った時にこれからは、友達として仲良くしていこうって話になったし、私としても、都合よく遊んでくれて可愛い❤️って褒めてくれる、最悪いざとなったら結婚してもらおーくらいの都合のよい存在として扱っていたのかな。と反省しましたショックなうさぎ

 

彼にとって私は、久しぶりに会うと、なんとなくいいコだし、付き合いたいなーって気持ちが再燃してしまうし、私と遊ぶことは、彼にとって時間の無駄なのかな?と思い、

当分は、お互い連絡とるのはやめようかーという話になりました。

男女の友情、ましては婚活仲間なんて、やはりなかなか稀なんだなーと思いました。

 

{ACFF8DC3-3EAC-4BA8-8142-7B3EB5978620}

婚活ファッション

✔️トップス  Mプルミエ
✔️スカート ROPE
黒はあまり着ないようにしていますが、着るときはウェストラインのしっかりでるものを着るようにしてますてへぺろうさぎ
ROPEは派手すぎず、上品で、可愛くて20代〜40代くらいまで婚活されている方にはおすすめのブランドですカナヘイハート

 

 

通常