貪欲な婚活記録64

54 大手メーカー研究職  T

新宿で待ち合わせし、予約してくれていたお店でランチをして、新宿御苑をお散歩して、お茶しました口笛

T君とはペアーズで知り合いましたが、想像以上に優しい雰囲気で、身長も高く、すごくピュアな感じで波長の合う感じでした(^^)アップ

T君は4人兄弟の一番上なようで、本当に面倒みのよいお兄ちゃんクラッカーという雰囲気でしたラブ

 

今のT君の職場が群馬にあり、家も埼玉の熊谷で、私とはかなり遠いので、付き合っても予定合わせれるか少し不安を感じましたえーん

12時から17時くらいまで、結構ゆっくりお話しましたが、変わらずずっと優しくて、素朴でいい方でした(^^)

 

にしてもゴールデンウィークの東京は、さすがな人混みでした!!

明日は、ここ一年くらいで一番楽しみにしていた方とお会いしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

本当に楽しみです(^^)

{70318E7C-16B1-4D62-B8C8-BF859A09B10C}

 

 

通常