理想の生活ってどんなの?

今日はCA同期の中で、一番の仲良しの親友の新居、また出産したベイビーに会いに、友人宅にお邪魔しにいきました(^^)音譜

彼女の旦那様は、同じ会社のパイロット君✈️
まさかの付き合って、3ヶ月でできちゃった婚をしたのですが、豊洲の素敵な新居も購入し、可愛いベイビーにも恵まれ、素敵な生活を送ってました口笛口笛

 

お金ってやっぱり大切だな〜と思いましたが、別にすんごい高層マンションに住みたい欲もない私は、すごいなードキドキとは思うけど、案外住むエリアにはこだわりがあるものの、部屋の築年数や高層マンションがよいとかは、全くこだわりないのかもニコニコと思いました。

それにしても、ベイビーが可愛すぎて、メロメロでした(^^)

{25779AD0-05F7-49FD-A1BB-EA3AAB949383}
{C07CFFF5-D604-4F71-9781-FA10236C73C0}
友人は、昔からかなり綺麗でしたが、結婚しても、全然生活感もなくて、本当綺麗なママでうっとり口笛口笛
自慢の美人な友達です。
彼女は、彼女でCAを不完全燃焼のままCAを休職していて、これから戻るにしても大変だし、みんな同期がどんどん出世して、輝いて見えるー音譜という悩みがあるようです。

 

私からしたらこんな可愛いベイビーがいて、優しい旦那様がいて、素敵な新居があり、羨ましいばかりですが、隣の芝は青いんですねーニコニコ
いまあるこの時を全力で楽しもうと思いますドキドキ

 

 

通常