モテの極意は○○○さだった!!!

あさぎさんの講座で言われた言葉!

『いい子はマジでモテないからね!』

モテたいなら、
図々しくなれ!
変に良いコぶってるから、JUJUちゃんはモテないんだよ!

おっしゃる通り〜

本当に本当に
本当~に、その通り!!

なぜ図々しさが重要かと言うと、

図々しくしてると、いつもこんなに大切に扱われてる女だと認知される!

だから、モテるんです!!

 

4ヶ月前の図々しさレベル1の私は、やはりチキンハートだから、すぐに図々しさレベル10には行けないえーん
そこはJUJUの得意な目標立て!w
男性と遊ぶ時、
必ず何か自分に目標を課して、デートに挑んでいました。

レベル1

財布出す素ぶりやめる

レベル2

飲み物の蓋を可愛く空けてと言ってみる

レベル3

送ってと可愛くおねだり

レベル4

可愛くボディタッチする

レベル5

欲しいものをおねだり

なとなど、

やっぱり急には1から10までは上がらないから、そこは『全然できない!』というレベルからはスタートさせず、『まだこれならできる!』というギリギリ負荷が重たいことからやります。

徐々にレベルアップさせてきます。
このレベルも人によって、全然違います。
まぁこんな感じでゲーム的にやってくと
楽しいし、気づいたら、前はできないと思っていたことが、ふつ~に、当たり前にできていて

ビックリしますドキドキ

 

小さな図々しさからスタートさせ、一つずつステップアップさせていきましょー!!

今日はとあるアサギストの先輩とメールしていて、私は分かったふりばかりして、自分は全然分かっていないことがたくさんあることに気付きました。

前は私のダメなとこをストレートに指摘してくれる人が、周りにいなかったから、本当に有難い。

 

私も自分の想いは、相手のことを想って、
ストレートに伝えよう!!!
私も日々もがきながらも、成長中です。

{1BB5AD79-A578-4B24-BFD2-72BE1D862741}

 

 

通常