継続コンサル生の成長ぶりに爆笑し、泣けた件。

まじで、講座生の成長ぶりが半端ない。
おちおちしていられないw
私も成長しなければ!
と、いつも思わせられる。

 

本当にyoshinoちゃんモネちゃんには、感謝の気持ちしかない。
本当に本当に、私の婚活塾はマジで厳しくて、私はあれこれ、小うるさいばばぁのような立ち位置でやってますw
毎日講座生とは、ラインしてるし、『あれやったんか?これどーなってんの?
結果は出せてんのかい?』wwwと。

 

マジで怖いと思うw
根性ない人の入塾は、絶対無理だと思う。
全ては、私のガチ婚活してきた経験に基づいてるし、絶対うまくいく確信があるから、そこまで言いきれる。
うまくいくってのは、ハイスペ婚が達成とかそんなしょぼいレベルでの話ではなく、マインド面で変われるという意味です。

 

別に何事も結果が全てじゃないし、そこまで向かうまでに、どんだけ頑張ったかが大切♡(学校の先生みたい♡)
もし男性からモテないなら、なぜモテないのか冷静に考える。
自己主張できない、ワガママ言えないなら、言えるように行動をする。

失敗なんてないんだから、ひたすら行動し、
トライ&エラーを繰り返すだけ。
それだけ。
そしたら、本当に素敵な男性が現れた時に、
お付き合いできる自分になっていると思う。

 

私の冷静な目で、目標に向かい最短で結果が出せるよう一緒に考え、軌道修正をうまくしていくのが、私の役割だと思ってます。

なんなら、私も普通に講座生に相談にのってもらったり、情けない部分もめっちゃ見せてて、偉そうに指導はするけど、2人はマジで私のメンターみたいなもんです。

本当2人の成長ぶりに感激して、ワクワクして、今日からフライトで海外行かなあかんのに、全然寝れなかったっていうw

 

やっぱり単発のセッションもいいし、ディナー会もすごく楽しいけど、やっぱり継続で3ヶ月一緒に成長していける継続コンサルは本当に楽しいし、感動があるドキドキドキドキ

講座生への愛がとまらない〜♡♡
yoshinoちゃんの成長ぶり♡
マジでこのブログ何回見ても爆笑www
声出して、笑ってしまったww
突き抜けた感が半端ない!

妹モネちゃんの可愛い成長の奇跡をラインにて、ご覧ください♡♡
{813615EE-2800-4246-932B-E71C18E8E763}
{C7F5B319-1824-42A6-A1D0-6B270B95D289}
{30EBF98A-B09D-4D63-A2BF-03DEB147366F}
{0F5CF6B3-3CE2-4542-93C2-7C0B52AEB3A9}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常