婚活ってすんごいいい社会勉強だよ!

私、たくさんの男友達いるイメージあるかもだけど、確かにいまーす♡♡
困ったよー助けて』ってメールしたら、多くの男性が心配してくれて助けてくれるし、『お腹すいたー!』って言ったら、高級なお店に連れてってご馳走してくれます♡

それは、私がいつも相手を楽しませているから~!!!とかそんな自慢できるようなことではなく、自分が単純に楽しんでいるからだと思う。

だから、彼もみんなも楽しい♡

 

婚活始めた当初は、男性を見る目線がハンターの如く、
こいつは私の理想に近いのか?
嫌な部分はどこだ?
30後半で彼女いないとか、欠点さんよーでてこーい!!

とかそんなことを食事中に思いながら、ジャッジをしていた。
そりゃモテないわー!そんなんじゃ!!

よくその当時の男性は、よくぞこんな私に美味しいご飯をご馳走してくれたな♡と思う。

 

その頃は、結婚への焦りと30超えて婚約破棄して、
彼氏いない自分への劣等感とで、自分で自分の首を締めてたんだよねガーン

あさぎさんの講座に通って、自分を全開に出してから、
婚活に対する概念が一気に変わった。

嫌われる勇気をもって、自分を全開にさらけ出したら、
嫌われることもあるけど、
好かれることもすんごく増えた。
好きだの嫌いだの通り越して、お酒好きだし、
食べるのも好きだから、
ガハガハみんなで笑いながら、
仲良くご飯食べれるのが楽しい♡

 

仕事しだすと案外自分の会社が中心になり、狭い世界にいるから、
相手がどんな仕事してるのかとか興味あるし、彼のバックグラウンドとか、
人の価値観の違いを話したりとかすんごく話してて楽しいんだよね♡

投資に興味を持った春以来は、証券会社に勤めてる友達には、
投資信託の銘柄聞いたりして、利回り14パーセントくらいの銘柄を教えてもらえて、
未だにうまく運用できてるし、(マジで感謝w)

会計士の友達には副業始めたから、税務の相談したり、
IT業界のトップセールスマンには、クロージングの仕方を聞いたり、
もう、男女を越えたお付き合いで、本当にいろんなことを勉強させてもらえてて、
本当に本当に幸せだな♡と思う。

 

もちろん、いつもそんな固い話をしているわけではなく、
恋愛トーク、下ネタなどが大半だし、いつもくだらなさすぎる話が
95パーセントなんだけど♡
どの男友達を見ても思うけど、本当男性って
分からないから教えてほしい♡』と聞いたら、
本当に全力で答えてくれる。

なんなら、忘れた頃に、『大丈夫?』とかの確認メールや、
ステキな情報があれば、回してくれたり、
本当に本当に優しいんだよね。

 

婚活通して、何を得たか?
幅広い知識と教養、いろんな人の価値観を知るいい機会になり、
様々なお友達に恵まれました!

本当にいいことしかなかった!!
楽しかったし♡
でも楽しめるか楽しめないかは、

ある程度モテる力と、コミュニケーションスキルセルフイメージの高さが大切♡♡

 

いくらでもそんなものは、レベルの高い人の中に揉まれたら、磨けます!!
まじで一人にターゲットを絞るのではなく、
とりあえずいろんな人に会ってみたらいいと思う♡

婚活!婚活!とか狭い視野で考えず、

よい社会勉強だー♡

今日は銀行員とのデートだー!
今日は諭吉さんのお勉強だー♡
くらいで思っていたらいいよ(^^)

ステキな関係を築くのか一回ポッキリにするのかは、自分次第。
全ては自分次第!!

人生すべて自分次第!!

{E57A84BA-6A96-4A79-B242-9B130BB08E88}

JUJUに相談したい方また、セミナーにお越しの方は詳細を送りますので、メールもしくはライン@に登録ください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常