流されやすいって素晴らしい!!

私、昔っから、環境や人に流されやすいとこあってずっとそれは、ダメなことだと思って生きてきてたんだよね!!
人の真似ばっかりしてきたし、、ww
でもね、最近それってすごい能力だなー♡
と思えてきたの♡

パクるのがうまいから、私、ライティング講座とかも行ったことすらないのに、たくさんの読者さんが読んでくれるし、起業塾とか行ったことないけど、起業して3カ月、順調に進んでる♡

 

アサギストになって、もげみど受けて、付き合う人が変わり、
100万とか当たり前!!

とか普通に思えるようになって、普通なら『私には無理だ、、、』とか思いそうなのに、単純バカで流されやすい性格も手伝い、『私、いけんじゃない?』『やってみよー♡』ってな感じで、うまい具合に、当初の目標叶えてってるー♡

久しぶりに叶えたいリスト見返したら、既に7つくらい叶っていて、おそらく全て達成できると思う♡


それは『達成する!』と決めたから♡
で、どんなこともどんな性格も、
自分の捉え方一つなんだよね!

心配性リスク管理能力が高い

優柔不断慎重である

飽きっぽい好奇心旺盛

頑固意思を曲げず突き通す

なんでもポジティブな方に
フォーカスする習慣づけを
日々行ってるよ♡

 

でもね、でもね、こんな記事書きながら、真面目すぎる私は、セミナーに向け、ワクワク感よりプレッシャー!!が明らかに上回り、
高いお金と時間をいただくからには、、、
しかも遠方からはるばる来てくださるし、
絶対絶対絶対ステキなセミナーにせねばっ!』とか

また勝手に1人でプレッシャーかけまくって、全然ワクワク感なくなってきてたんだよね。
えらそうにポジティブにフォーカスしましょ!
とか言いながら、相変わらずこの有様ー。

 

真面目物事に真剣に取り組んでいる♡
うん!うん!うん!その通りだっ!!

絶対絶対すごく素敵なセミナーになる自信はあるんですっ!!
伝えたいこと山ほどあるから!!
JUJUの度重なる粗相などあるかと思いますがww
暖かく見守っていただけると助かります。
遠方から来る皆様、どうぞお気をつけてお越しください♡

 

最高にスペシャルな1にしましょう♡

{3A0C7D32-8C17-4F77-A553-D176A2D1C2BB}

人生まるっと変わっちゃうセミナー
満席になりましたが、追加一席設けることにしました!

この日を境に人生変えてしまいましょー♡
お早目にお申し込みください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常