魅力的に生きる勇気を、持とう。

JUJUの人生に激変をもたらせてくださったJUJU年表作るなら、最重要人物、大文字でマーカーされるであろう女性。

『小田桐あさぎ様』
{71DC60F1-8FCB-4D75-9CF7-1B58C1E7D07E}
実は、あさぎさんが、まだ個別コンサル(25,000円)とかでされていた時代。
婚約破棄の彼とのいざこざの相談にのってもらっていた。
しかも、改めてセッションの日程を見たら、2年前の11月4日。

 

あさぎさんの成長速度も速いが、JUJUもやばいです。
時系列に書くと、
2015年11月4日    あさぎ様個別コンサル
2016年8月28日    婚約破棄
2016年10月26日  婚活&ブログスタート
2017年5月24日    魅力覚醒講座受講
2017年8月26日    JUJU初のお茶会
2017年11月18日   スイートで初セミナー
2017年11月23日   JUJU婚活塾(9名在籍)

 

あさぎ様の魅力覚醒講座を受けて、
4カ月目に気まぐれにお茶会を開き、
yoshinoちゃんに継続コンサルを提案してみた。
速攻で受講することを決めてくれた。

 

しかもセッション場所は、初めてあさぎさんと私が個別コンサルをしたホテルのカフェ。
実は私、あさぎさんに初めて個別コンサルを受けたのが、一番初めての自己投資でした。
25,000円の金額ですら、1週間くらい迷ってたし、メール見返したら、
振込みが遅れて、あさぎさんに催促されてた
(あさぎさん迷惑かけてすみません。)

 

てぐらい、見えないものにお金使うのに、
めちゃくちゃ抵抗あったし、なんか騙さられてるのでは?
という気分ですらあった。
だから、魅力覚醒講座申し込んだ時も、こんな大金はたいたことはなかったし、
清水の舞台から飛び降りる気分だった。
今は、本当にあの時、魅力覚醒講座を受けて良かったし、
行動できた自分を全力で褒めてあげたい。
会社員として会社に勤務し、当たり前のことを当たり前に行い、
なんとなくの人生を過ごしていた毎日が一変。

 

私があさぎさんに出会って、『人生変えてもらいました』
と言っているように、
私と出会って、『人生が変わりました』
と言ってくれる仲間がいる。
結婚にあれだけ執着していた私が、
結婚なんてものに興味がなくなり、没頭できるものがある。
毎日ワクワクが止まらない。

こんな世界を教えてくれたあさぎさん本当にありがとうございます!!

そんなあさぎさんの1day講座がこれで最後のようです。
人生劇的に変えたい方は、是非ご参加ください。
あなたの新たな第一歩になるかもしれない!

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

 

 

通常