婚活塾講座生 近状報告!

おなじみのyoshino先生♡
3か月後は『2カラットの指輪を貰い、3000万の彼と婚約する!』
とか言っていたのが、遠い過去の記憶…
私が『自分で天井決めない方がいいよ!』なんてアドバイスしたら、素直な彼女は登る登る!!
もう遠〜い世界まで、登られちゃいました
(私は、彼女の超ハイスペ彼氏御一行様をお恥ずかしながら、
もはやついてけず、見上げてる感じです♡w)

 

モテすぎちゃって、楽しいから婚活というか、チヤホヤされる恋愛を
まだまだ楽しみま〜す♡って感じに収まった!wということで!
とにかく、毎日ルンルンハッピーに過ごしているみたいだし、「いざ結婚したい!」
と彼女が決めたら、2カラットの指輪をプレゼントしてくれる方々ばかりなので、
あとは彼女の気持ち次第と言うことで、とりあえず私のミッションは完了!

 

起業塾のセッションがスタートするので、
そちらで次は『100万達成』に向け、また一緒に頑張ります!!
そして、みんなのモネたん♡
3回目のセッションでは、気になっていると言っていた東大卒、弁護士の彼を
確実に落とそう!!』と話した矢先、もう数日後には、付き合うことにー♡♡
しかも、自己主張も完璧にマスターしていて、本当感動するレベル。
婚活塾の全ての宿題を完璧にこなしてくるかなりの優等生でした。
そら結果も出ますよ!

 

もう『イケてる人ブロック』はいらない(しつこいww)から、
もっと他にいろいろあったブロックを紹介してあげてww
あんな芋っこだったのに、3か月でこんな美女に…
{F7A36941-4F8D-48E1-A1CF-600E21AE58CB}
何が変わったって『私イケてます!』感がすごい!!
頭ん中お花畑だから、一緒にいると楽しいし
めっちゃ癒されるの♡ 年下超ハイスペ彼が好きになったのも、頷けます。
本当に優しくて、頼りになる彼♡
頑張って良かったね(^-^)結果がでて、安心しました♡
そんなモネちゃんのブログはこちら

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡

ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

通常