男性と戦ってしまうカッコいい女子へ

現在、スパルタ婚活塾の2期生は4名いますが、
まぁ!!!ものの見事に、ハイスペ女子が集まっております。

大学院卒NPO法人勤務、
薬剤師さん、外資IT系、
某有名国立大卒化粧品会社勤務!

 

JUJUは、全然ハイスペじゃないけど、
最近は、ハイスペな女子にもモテちゃうみたい♡w
で、ハイスペ女子にありがちな
男性と張り合っちゃう問題!

 

はっきりお伝えします!!
相手は自分の鏡です。
敵対心を剥き出しなあなたといても、
全然安らげません!!!
私もずっと男性に張り合ってきたから、すごく気持ちは分かるし、
今はだいぶ上手に負けれるようになってきたからこそ分かるけど、
誰も得をしないマジで不毛な争いだったなと思う。

 

まじで、『上手に負けて、甘やかされることを
一刻も早くマスターすべきだ!!』
と意地っ張り女子に口を大にして伝えたい!!!

 

男性が偉そうに自慢してたら、
『は〜?またコイツ自慢してる!』と思っても、ちゃんと話聞いてあげて、
『すごーい♡』と言ってあげよう!
お酒飲んで、何度も同じ武勇伝語って
『は〜?その話もう10回目だろ!』と思っても、
『〇〇くんは本当に立派だね!』と言ってあげよう!!

 

多分ね、それをできる器を身につけるか身につけないかで、
男性の女性に対する扱いが、随分変わってくると思います!!!
月日が経つごとに、男性はどんどん大切に大切に扱ってくれるようになります。
ハイスペ女子はただでさえ、頭がよく、洞察力に優れるがゆえ、
相手のいいとこも悪いとこも、普通の人よりよ〜く見えてしまい、
厳しい目線でジャッジしがちなんですよね。

 

そこをまず、自分自身よーく分かっておく必要があります!!
もちろん譲れないポイントはきちんと抑えながらも、上手に折れてあげたり、
自慢したいポイントをうまく引き出してあげて、上手に褒めてあげる。
相手の今まで気になってた部分も
『子供だなー!可愛いわ!』くらいに思えるよう思考をチェンジしていければ、
男性とのお付き合いがスーっとうまくいくよ。

 

みんな洞察力のある素晴らしい能力を逆に無駄にしすぎ!
その能力を使って、相手のダメ出しをするなら、
その洞察力を活かして、いいポイント見つけてあげたり、
気分よくなる声かけとかしてあげたら、絶対モテモテになるはずだよ!!

 

講座生も奮闘中!!!
ハッキリと現状をお伝えします!
{879687C1-4852-46AF-952D-59D53182CB8C}
私からのアドバイス
{AD934B7D-4C36-4556-B765-11202B9F4101}

講座生から、、、

{A147DA1B-62F4-4D60-A39C-B6158C0CF68C}

更にアドバイス!!

{2A2C057C-4B2C-41B8-AECB-64EDC29A40DE}
講座生より決意表明!!!
{A182A2E7-371F-4F53-B928-B622366E4ED5}

 

正直ね、恋愛なんて、これが正解とかはないんですよ!!
でも、だいたい初回のセッションで見えてくるその人の弱点を強化もしくは、
他を伸ばしたりしたら、一気にモテたりするし、一気に楽になったりする。

 

このラインのやりとりをしたMさんは、めっちゃ容姿端麗な美女なのですが、
男性と張り合ってしまうがゆえ、そこを負けれる、
張り合わないようになれたら、本当モテるし、そこなんだろうなー♡

と思ってます。

 

自分と向き合ったり、堀りさげたり、ダメなとこ気づいたり、指摘されたり、、
逃げたくなりますが、一生懸命頑張ってくれてます!!
男性と戦ってしまうような、男性勝りのカッコいいあなた!!!
一度、自分から謝ってみる!
感謝を言葉でストレートに伝えたみる!
普段しないようなことをしてみましょー♡

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!

 

12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

 

友だち追加

通常