久しぶりのデート♡in ディズニーシー

久しぶりに彼と1日デートでした♡

夢の国ディズニーシーに行ってきたよー!!
まじでこの1ヶ月忙しく過ごしてたから、
久しぶりな1日デートだった! 幸せすぎた♡♡

 

{D88FDB77-0C75-4D34-90D2-0BD2C8A07C2E}

 

写真見返してたら、写真嫌いな私は6枚くらいしか
撮影してなかった。もっと撮れば良かった。

で、1日中ディズニーにいて思ったけど、
『男性は本当に優しい!!』

 

女性って感情の起伏がいろいろあるし、私は、結構彼にすぐ甘えちゃって、
気分屋でブンブン振り回しちゃうんですが、彼はいつも一定だし、
本当にいつ何時も、本当に優しい!!
普通朝から晩まで、人混みにいて、立ちっぱなしだと疲れちゃうし、
本性出ちゃうじゃん?

 

彼は、荷物はずっと持ってくれ、疲れたら休憩するか聞いてくれ、
いつも私の食べたいものに合わせ、何乗るか、次何するか、いつ帰るか、
お土産買うのも、全部私次第!!!
たまに私が『なんでもいいよー!どっちがいいの?』と聞くが、
JUJUのいいやつでいいよー♡
故に、乗り物はタワーオブテラー】に3回も乗り、
私の1番大好きなシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
という子供向けなボートに乗りながら、ミュージカルを何度も楽しむ!!
というなんとも偏ったシーの楽しみ方♡

 

全て私のやりたいことをさせてくれる!
講座生見ていても、コンサルしても、こんなに男性は優しいのに、
可愛げのない返しをしちゃう女の子が多くて
受け取り下手で損してるなー
といつも思う!!
みんなに男性はこんなに優しい〜ってことを知って欲しいな♡
と思ってます!

 

とはいえ、素直に甘えて頼るには、最初は勇気がいるんです!!!!
こんなことしたら図々しいと思われんじゃないか?
とか思っちゃうわけですよ。
まずはちょっとした勇気をだして、ちょっとトイレ行くからコレ持ってー♡
から初めて、このお店美味しそー♡とかから始めたら良いですよん!!
何食べたい!』とかすら言えなかった講座生が
彼んちの合鍵欲しい♡』とまで言えるようなってたよ!!
やっぱ練習あるのみ!!

 

とかいう私も、最近ゴミ出す出す詐欺の容疑者として、
先日かなり彼と喧嘩しました。
何がダメって素直に謝らず、いい訳ばかりしてた可愛げのない私www
まじで、講座生にエラそうに言える立場じゃないから、
お伝えするときは、自分に言いきかせるような思いで、伝えてます。
こんな私ではありますが、
スパルタ婚活塾3期生も始動ー♡♡
ワクワクがとまらな〜い♡

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

 

友だち追加

 

通常