自分の取扱説明書ってありますか?

彼から、こんな自信家でポジティブな女の子は、今まで見たことがない!
と言われるほど、
セルフイメージがかなり高めな私でも、
一気にセルフイメージが下がったりする時がある。 

その3大要因は、
「寝不足」「過労」「生理前」

 

だいたい彼と喧嘩したり、イライラしたり、気分が落ち込みがちだったり、、。
セルフイメージが下がるのは、ほぼこのタイミングである。
ただ、その3大要因が分かった時から、
全てのことから解放された気分になった。
だって自分の取扱が分かるんだもん!!

モヤモヤ考える時間もなくなったから、無駄な時間も軽減されたよね!!

なんかイライラするなー

時差ボケで寝れてないからだ!

少し仮眠を取ろう!!

 

なんかやる気でない  
最近働きすぎているわ!  
今日は1日ダラダラ過ごすぞ!!

 

なんか気分が下がる  
あっ!3日後生理くるくらいか

気分落ちるのは、仕方ないな。

こんな感じで自分をきちんと理解してあげ、

自分自身の取扱いが分かると、 毎日を快適に過ごせるし、
自分自身を無理させることもなくなる。
本業しながら、副業もし、
投資の勉強もしたり、
また、友達と遊んだり、旅行も行ったりしていて、かなり欲張りに生きてるから、
いつ寝てるんですか?』 とか聞かれるけど、自分的にはそこまで無理していたり、
案外しんどかったりはしない。

 

それは、自分が自分の取扱が分かり、
疲れる前に休むことをしているからだと思う
自分の取扱を分かってると、相手に自分の扱い方も伝えれるし、
理解してもらえるから、パートナーシップも劇的にうまくいきます。
どんな時にイライラするのか?
どんな時にリラックスできるのか?
何をするとワクワクするのか?とか

 

自分の中の取扱説明書を作成し、自分で自分を満たしてあげれる人は
人として余裕あるように見えるし、自分自身も余裕を持って生きていける!
是非可愛い可愛い大切な自分の
取扱説明書を
みんなにも作ってもらいたい♡

 

{71B01349-DB99-4E35-B2EF-B08F641C1AB7}

ニューヨークで見たロックフェラーの
クリスマスツリーが本当素敵だった!

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

通常