婚活塾講座生 近状報告8(彼氏できた&プロポーズ予告♡)

昨日は、朝から晩までホテルのラウンジにこもり、セッション三昧な1日でした♡
もうね、みんなの嬉しい報告続きで、1日中、私は大興奮でしたよー!

午前中は、モネ様と1月末からスタートするスパルタ婚活塾の
グループ講座の打ち合わせをしました。
グループ講座、ワークも含め、最強サブ講師陣2名(モネちゃん、婚約間近のMちゃん)に
サポートしていただき、想像以上の仕上がりになる予定です!!
メイクは、yoshino先生が担当だし、まじ最強だよ。

 

そして、昼からセッションだった2期のEさん(33歳)は、
3つ下の理想に近い彼に告白され、彼が出来たー!!!
彼女は恋愛下手で、今まで33年間で、1人しか付き合ったことなかったのに、
入塾して1ヶ月であっさり彼氏できたよ!

 

Eさんは、今まであまり見た目に気を使っていなかった分、伸び代が半端なく、
また2キロのダイエットにも成功し、モネちゃんと一緒に、
えー?!めっちゃ変わった!ビックリ!
とカフェでかなり激しめな反応をしてしまいました♡
セッション中も2人でルンルンしながら、2ヶ月目の目標を出しましたが、
そこはスパルタ婚活塾、来月の課題でるわでるわ!で、
結局、13個の課題がでました。

 

パートナーシップ勉強しながら、引き続き美容強化と今まで経験してないことを
どんどん挑戦していきます!
そして夕方からは、1期生Mちゃんとセッション。
来年春との話だった結婚でしたが、彼が、かなり結婚に乗り気なようで、
経営者の彼のお友達を何人も紹介してくれてたり、彼が結婚に対してかなり意欲的♡
3ヶ月目の目標は
『プロポーズ大作戦』です!

 

話を聞けば聞くほど、素敵な彼で、前の彼とは比べ物にならないくらい不満もなく、
いつも素敵なレストランに行き、車で送ってもい、
本当、お姫様のような生活を送っていて、
私はヨダレを垂らしながら、話を聞いてましたよ♡
セッションの半分くらいは、彼とのこれからの作戦会議を行い、
半分は、将来のなりたい自分になるための話!!

 

やりたかった仕事(金融関係総合職、秘書、大手企業、副業)を全てやってきた先輩として、
偉そうにも、様々なアドバイスをさせてもらいました!!!
24歳にして、自分に合うメンターを見つけ、自分に必要な自己投資を理解して、
美容面でも、かなり力をいれ抜群に綺麗になり、こんな価値観に既に気づいているなんて、
マジで伸び代が半端なさすぎて、将来が楽しみすぎますー!

 

そして、セッション終わってからミラクルがー♡
彼からのプロポーズ予告  1月♡

 

卒業までの3ヶ月の間に婚約とかあり得るよ!!望めば!!
自分の魅力次第だから!
今日は本当にミラクルでハッピーな1日でした!
講座生の皆様、いつもハッピーを私にくれて、
ありがとうー!!
今日も朝からセッションと
夕方からフライトで仕事納め♡頑張ります!

 

{522E6981-1E83-4C62-B859-676375AF5CAA}

 

 

JUJU
♡グループ長期講座やセミナーの先行案内や詳細を配信します♡
JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
有難いことに、募集出してすぐ満席になりました!
追加1席ご用意することになりましたので、
ご希望の場合はお早めにLINE@にてメールください。
詳細はこちら

 

友だち追加

 

 

通常