JUJU 2017年振り返り(皆様お世話になりました!)

『もう遅い!!』と言われそうですが、昨日は、朝からセッション、
夕方からはフライトだったから、『許してね』と言うことで、今更ですが、
2017年JUJUの振り返りをしたいと思います

2017年1〜4月  
✔️2016年に引き続き、貪欲な婚活を続ける
✔️小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を申し込む

 

うまくいかない婚活や今の現状に辟易し、
半端勢いで、魅力覚醒講座を申し込みました
(しかも通常募集では申し込まず、追加クラスができましたー!
という追加募集で応募するダサさ。
前から迷っていたくせに、勇気のでないそんなチキン野郎w)

 

2017年4月
✔️株の勉強スタートする
2017年5月
✔️小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座スタート
✔️講座開始翌日に早速ズル休みしてみる。(6期生の歓迎会のため)
✔️あさぎさんに『婚活やめる』か『モテる』か決断を迫られ、モテることを決意。
✔️自分を大切にできていなかったことに気づく。自分の感情を大切にするようになる。

 

2017年6月
✔️モテるために本を読み漁り、書いてあることを1つずつ実践
✔️バーに行きナンパ。
セルフイメージさえ高ければ、こちらから声をかけたり、
『会いたい』とか『好き』とか言っても大丈夫なことを体感する。
✔️『私お金かかります!』発言をしてみたり、『稼げる人がタイプ』発言をし、
周りを凍りつかせる。

 

2017年7月
✔️コンパに忙しい毎日。
『稼げる人がタイプ』発言により、引き寄せの効果を実感。
周りがハイスペばかりになってきた。
✔️やりたいことは失敗してもいいから、やってみよう!と、
あさぎさんやアサギストの背中を見て、思うようになる。
✔️嫌われる勇気を持ち、発言できるように!
✔️社内昇格試験に合格した。

 

2017年8月
✔️小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座終了!
✔️もげみど講座スタート
✔️モゲさんの目玉の飛び出るような高額セッションを受講
(自分で稼ぐことを決める。男性の金をアテにしていたダサい自分に気づく。)
✔️お茶会開催。 これが転機に!!!
yoshinoちゃんとの奇跡の出会いを果たす。
✔️初の継続講座生とのスパルタ婚活塾始動!

 

2017年9月
✔️モネちゃんから熱いメールをいただき、
個別コンサル&長期講座始動
✔️婚活塾が楽しすぎて、
毎日講座生とラインでやり取り
✔️すごく2人が成長していく姿(マインド・モテ力)を見て、講座生をもっと増やすことを決意!

 

2017年10月
✔️スパルタ婚活塾1期生  2名入塾
✔️ランチ会や個別コンサル好調  いつも満席
✔️安定の有休を4日間取得。

 

2017年11月
✔️アサギスト合宿 in Cebu
✔️シークレットセミナー in グランドハイアット 
こちらもイスが足りない事態に!!満員御礼
✔️もげみど講座終了。
モゲさんの賭けに見事勝ち、中華をご馳走になる。
✔️婚活塾 2期生 4名入塾

 

2017年12月
✔️初の大阪でランチ会、個別コンサル
✔️個別コンサルを限定 5名
✔️婚活塾 3期生 4名入塾
✔️小田桐あさぎさんお祝いディナー
✔️もげみどサブ講師スタート

 

婚活でいうと、自分の自信の無さから、ずっとハイスペを求めていました!!
超思考型人間で、心で恋することなく、頭で恋をし、男性を選んでいました。
まぁそりゃ、いくら貪欲に婚活し、150人近い男性に会っても、
いいお付き合いはできないし、いい人に出会っても、うまくいかないですよね!

 

相手に求めるばかりの恋愛をしていて、男性の底知れぬ優しさや愛情に気づけてませんでした。
今は『自分の幸せ』『自分』にしかないし、
誰かに幸せにしてもらおうとか本当に思わなくなりました。
全てを自分の責任の元、誰にも縛られず生きています。
婚約破棄をし、ドン底だった経験をバネに、貪欲な婚活をし、
たくさんの失敗もしながらも、
たくさんの挑戦をしました。
勇気を出して、やってきた挑戦の数々は失敗したことを含めて、
本当に大切な大切な大きな学びとして、自分の財産になりました。

 

一生に一度の自分の人生をどう過ごすか、
どう生きていくのかは、
すべて自分次第です。

 

『失敗を恐れてできなかったこと』
『傷つくことを怖れて言えていないこと』
『いつも自分なんて、、限界を決め諦めてしまうこと』など、、、
みんな挑戦する前に諦めていて、すごくもったいないです!

 

もっと自分を信じてあげて欲しい!
どんどん失敗してもいいから挑戦していきましょう!!
ということをスパルタ婚活塾の講座生には伝えてるし、
そんな生き方のできる女性になることを私は望んでいます。
2018年は新たにグループ講座も開講し、すでに追加1名を除き、
メンバーも揃い、
気持ち新たにみんなで失敗も笑いに変えながら、
人生を変えるお手伝いをしながらも、私も一緒に成長させていただきたいと思います。
本当に2018年が超楽しみだし、ワクワクしかないです。

 

2017年、私に大切で大きな気づきを教えてくれたメンターの小田桐あさぎ様、
サブ講師の皆様、アサギストの皆様。
また、もげみど講座で稼ぐ自信をつけてくださったモゲさんみどりさん
個別コンサルやランチ会、また長期講座生(17名になりました♡)で出会った皆様。
本当にありがとうございました!
そして、いつも私のワガママに付き合ってくれ、大きな心で包みこんでくれる彼様。
本当に心から感謝しています。
そしてそして、本業に副業に慌しい中でも楽しみながらも、頑張り続けた自分。
本当によく頑張ったと思う。

 

そして、私のブログを読んでくださる読者の皆様。
2018年(もう明けておりますが!w)どうぞよろしくお願いします!!

 

{812447BC-0116-4B90-9943-7FA9C17E43F3}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
有難いことに、募集出してすぐ満席になりました!
追加1席も既に多数お問い合わせいただいておりますため、
募集は一旦ストップさせていただきます。

 

友だち追加

 

 

通常