”小さな勇気の積み重ねが大きな成長になるんだ。”

敏腕秘書のモネちゃん
素敵なブログをアップしてくれていた♡

 

懇親会で0期〜3期まで、
みんなそれぞれ綺麗になっているが、
やはり卒業前になると、
3カ月間の成果がはっきり出始めるのか、
見違えるように綺麗になり、
マインドもかなり整うからか、
内面の輝きが増し、オーラとなり、
更にキラキラ輝きだす!!!

 

女性は綺麗でいるべきだし
見た目もすごく大切だけど、
やはりいくら美人でも自信がなく、
薄っぺらい上っ面だけだと、バレちゃうからね!

 

きちんと自分に向き合って、
自分の魅力に気づく。また弱点に気づく。
『自分を知る』ことが全て。
スタートです。

 

1期生のTさん、Mちゃん、厳しいこともたくさん言ってきたけど、
2人とも素敵な経営者の彼もでき、本当に頑張ってきて、良かったね〜♡

 

あと少し頑張ろうね♡

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただいています♡)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 

 

 

通常