今すぐあなたのその要らないプライドや見栄は捨てましょう!

こんばんは! JUJUです。
今日は、自己開示について、少しお伝えしておきたいです!
男性と次回デートに繋がらないって方に、是非読んで欲しい!!

 

【私の持論!!!】
恋愛下手な女子ほど、
全然自己開示ができてない!

 

自信がない
自分のダメなとこを人に知られたくない
取り繕った自分で勝負する
何の話をしても模範解答のような答えが返ってきて『つまらない女だ』と思われる
次に繋がらない

 

私が分析するに、このループでうまくいかないと思う。
相手は自分を写す鏡!!
という言葉もあるように、
上部だけの取り繕った会話をしている人は、
相手からも同様な感じで返ってくるから、
何回会っても、全然距離感が縮まらなかったりする。
自己開示をどれだけするかで、
距離感の縮まり方が違ったりする。
例えば、『休日何してるんですか?』と聞かれて、
本当はダラダラとパジャマで漫画や
撮り溜めたバラエティ見たりしていても、 
読書や友達とアフタヌーンティーに行ってます!
と言ったり。
(なんの見栄wしかも男子はアフタヌーンとか嫌いだからw)

 

料理はするんですか?』との質問には、
本当は全くしないのに、
たまに作ったりします』とかって、
答えちゃったりしてます。
彼としては、別に休みの日にあなたが
何していようが、料理していようか
していなかろうが、
さして、あなたと付き合う
か付き合わないかの決め手にはならないし、
なんなら、なんとなく、嘘言っている時の
あなたの表情や、その後の『フワッ』とした
受け答え聞いて、『話弾まねーな』と思ってると思うよ。

 

可愛くしてる子が、ダラダラと漫画読んでます!
って言ったら『正直者だな』と好感度あがるし、
なんなら漫画話で盛り上がるかもしれない。
なんなら、彼も、ダラシない自分の一面を見せ
やすくなり、知らなかった一面知れたりするから!!

 

あなたの魅力は、もっと他にいろいろあるから、
早く気づいて、そんな些細な
見栄やプライドはサッサと
捨てて、ありのままの自分を
全力で表現すべき
なんです。

 

講座生の中にも、恋愛経験の少なさより
恋愛話になると、急にシャッターガラガラ!
最初のうちは自信のなさから、ありのままを
表現できなくて、嘘を挟んだりしていたコが
1カ月もしないうちに、自分から恋愛の話まで
出せるようになったよ♡

 

勇気を出せば誰でも変われるよ♡♡

before

{FED2A0A6-3B93-40A3-8C5B-D810EFFB2EF9}

 

{616C6A8A-7E6D-4951-A123-59F35D9778C5}

after

{0E1D6F27-DE3D-44AC-B004-6312E94A86C5}

【関連記事】

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました
2月17日スタートの5期の先行案内を
希望の方はLINE@にてメールください!!
続々と入塾者が決まり、残数僅かになってます♡

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 
通常