今週土曜日、ついにグループ講座がスタートします!

今週土曜日についに!
グループ講座がスタートします!
講座までに自分なりに婚活をしていたいという
前向きな講座生から、質問がきたんだけど、
少しアドバイスしてたら、グループ講座が更に
楽しみになってきた♡
かなり抜粋したりしてるから、
分からないかもですが〜

 

以下質問↓↓↓
{7FE8D4CD-A294-41DB-8CE8-DF55F61296C4}

 

あまりに個人情報が記載されているため、
私の返信メールは、掲載できないのですが、、、
彼女、自分の魅力は学歴や肩がき、職歴だと
思っている。

私の知っているRちゃんは、そんなとこが魅力
ではなく、もっともっと内面にすんごい魅力の
ある、若いのに向上心のある今時、本当
なかなかいない素敵女子なんですよねっ!
(ちなみに過去ランチ会から今回、長期講座に
申し込んでくれました♡)

 

ちょっとアドバイスしたら、すぐに理解して
くれ、こんな嬉しい感想までいただきました♡

 

{B42D993E-86D5-444D-BBB5-C902461209A9}

 

{D227A224-9000-4D06-A66B-F18DC8681F98}

 

グループ講座のメリットって、
他の人のアドバイスを聞けたり、
また冷静に自分のことをみられる。
1人では受け入なかったアドバイスでも、
他の人が注意されてるの聞いて、客観的に
受け入れれたり、取り入れたりできるとこだと
思うんですよね!

 

グループでの発信の中で、自己開示したり
する勇気もつくし、すごくいいと思っていて!
自己開示するのって、婚活する上で、
すごく大切なんですよね!!

 

案外自分の『恥ずかしい!』とか
『知られたくない!』とか思うポイントも、
他の人からしたら、どーでもよくって、
『気にしていたのは、自分だけ!』って
ことを気づいて欲しい!

 

生きづらくしてるのは、自分自身なんだよね。
本当、男性も世の中も思っている以上に
優しいからねー!
案外、それに気づくって、勇気がいるし、
身近に勇気出して、気づいた人の話とか
聞けたら、自分も勇気だしてやってみる
第一歩になるし♡

 

今回のグループ講座では、デート報告とか、
私からの毎回のアドバイスも、みんなで
見れるよう共有する予定だから
(別に個別で相談とかも全然聞きますが)
グループ全員が、それぞれのアドバイスや、
課題に対する進捗状況も把握できるから、
いい意味で刺激し合えるし、
成長の幅がすごいんだろうな♡と思っています。

 

ずっと個別でコンサルをしている時から、
『このアドバイスをあの子にも伝えたい!!』
と思いながら、伝えられないままだったり
同じ悩み抱えている子がいて、
その方法ややり方をダイレクトにみんなで、
共有できたらいいな♡と、ずっと思っていた
のが実現できて、嬉しい!

 

4期生の皆様の成長をすごく、
楽しみにしています!!!!
楽しくみんなで、ステキな彼氏を作るぞー!

 

 

2月17日スタートのグループ講座5期の
残席が2席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常