『モテの大全貌』を明かします!

私から見たら、 スタイルもよく、顔立ちも綺麗な
のに、全然モテない人もいたら、
150センチ53キロの中小企業事務員で、顔も
普通だが、名だたるハイスペからモテモテな友達もいる。

この仕事をしてみて、改めて気づいたこと!
それは!
それは!!

『モテること=セルフイメージの高さ(自信)』
重要で、もはやそれが全てと言っても過言で
はないくらいの過去の講座生のデータが、自分の頭
の中で出来上がってきました!!

会社名、彼女のキャリア、見た目(もちろん清潔感
とかは大切)よりも、

セルフイメージが高く、
ハッピーオーラをいかに
出しているか
が、最重要ポイントになります。

自分のことを好きになれてない(自信のない)
人は、無限のループのようにダメなことにばかり
目がいってしまい、いくら誰から褒められても受け
入れれず、ネガティブな言葉だけを拾って、イン
プットしてしまう癖が付いてしまっている。

✔️彼がステキな褒め言葉10個言ってくれたのに、
2個くらいしか拾えていなくて、

✔️ネガティブな言葉は3個のうち、3個全てを拾ってしまう。

だから勝手に妄想劇場を繰り広げ、彼は『私に気が
ない!』と思い、チャンスを台無しにしたりしている。

3期生で、1か月で見た目を最大限まで引き上げたSさん!
可愛くなったのに、まだ全然自信持てなくて
私は、男性から全然褒められてない!
って言うから、褒められたポイントまとめて
ラインで報告させたら、

めっちゃ褒められていることが発覚!!

{7D4E2536-D705-480D-9AE5-BB063AF751C9}

 

結局、褒められてるのに、気づけないのは受け取る
器を用意しているかどうか。
本当は褒められていても、『男性は褒めてくれな
いもの!』と思っているから、その言葉がきても、
受け取る器がないんですよ。

逆に『男性は、ひどいことを言う生き物!』と
思ってる人はそういう言葉ばかりを、器に集めちゃう。

とりあえず、自信ない受け取る器のない方は

 

褒めらたことをノートに
まとめて、可視化
したら良いよ!
客観的事実として、こんなにも褒められてたん
だな♡と気づこう!

 

それを自信に繋げよう!!

 

4期生でもアプリで会った方から会ってすぐに、
でかいね!』と言われ、
この人は『小柄な私を
想像していて、がっかりしたんだな?』と思ってし
まい、シャッターを閉めかけてしまったRちゃん!

 

彼はからしたら、全然なんとも思わず、『身長高
いんだね!』みたいな言葉を『デカイね!』と表現
しただけなのに、Rちゃんはその一言で『ひどい!
と思ってしまっていた。
きっと自分に自信があれば、こういう悲劇も避けれ
たに違いないだろう!!
悲劇のヒロインになる前に、自信をつけてセルフ
イメージをアップし、
モテ女になりましょー♡

 

2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方はライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常