婚活がうまくいかない時の対処法!!!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残3席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

婚活女子にオススメすることは

スタート地点を記録し、
残すこと!!

 
私の記録に残すツールが
このブログだったんですが、
 
 
人って、努力して、必死で山道登って、
5合目まできたけど、
ちょっと調子悪くて転んだり、後戻りして、
3合目まで下がったり落ちたり、
そんなことを繰り返しながら、

 

諦めなかった人が、頂上である10合目まで
辿りつけるのかな!と、私自身は思っています。
 
 
でも、坂道登ってる時は、
その坂道が当たり前になりすぎて、
ちょっと体調崩して下山したりしたら、
頑張り屋さんな私達は、
スタートにフリダシになった気分に
なるんですよね。
 
 
人だから、そりゃ自分の体調や
相手の感情にたまに振り回されたりして、
落ちたり下がったりは絶対するわけで、
それは仕方ないわけです。
 
自然の摂理みたいなものだと思いましょう。
 
で、ここで、
何かうまくいかないことがあった際は、
私、全然成長してない?
なんで、こんな状態なんだ?
全然変わってないじゃん?
 
 
と、落ち込んでしまうわけです。
 
 
そこで、ノートやブログでもなんでもいいから、
記録に残しておいたものを見返したりすると、
客観的に昔はこんなレベル低かったんだー
いろいろあるけど、ちゃんと成長してるんだな♪
と思えてるんです!
 
まぁ、また失敗はしたけど、意味のある失敗
だったんだな!と思えたりします。
今自分は、神様から何を試されているんだろう?
くらいに思えるようになれば、無敵で最強なん
だろうな。と思います。
まだまだ私も修行の身です。
なんで、そもそもこの内容のブログを書こうと
思ったかというと、
昨日、夜に卒業生から、相談があって、
彼と上手くいってないことに対する悩みを聞いてしいました。

 

{3B4EF177-5581-4278-B8F8-A08088C9D987}

 

 私からしたら、、
・昔、アプリすら抵抗あり、お見合い相談所でしか
婚活していなかったし、
初デートで緊張していた〇〇ちゃんが、卒業後、
彼と別れた後も精力的に婚活を頑張ってたのもすごいし、
 
・優柔で立派な仕事をしてる彼と付き合えたのもすごい!し、
 
・その彼以外にも、『ステキだな!』って思える
人のレベルも昔からしたら格段に上がって、
お医者さんとか商社マンとか昔なら食事にいく
ことすらなかった人が、もはやあたり前になっていたり
 
・あれだけプライド高かったのに、彼に悲しい
気持ちを等身大で素直に伝えてるのも、本当にすごい。
 
 
事実だけ切り取って、
『悩んでいるという事実』
婚活塾入る前と同じだけど、
 
 
悩みの質や悩みのレベルは、格段に上がっていて、
私からしたら、全然違うステージにいて、
めちゃくちゃ成長してるんですよね!
 
 
客観的に見てくれる友達に
アドバイスもらうのもよいけど、
自分の記録として、
そういうものを残しておくと、
落ち込んでいるときに見返すと、
ちゃんと自分の現状の地点が分かるし、
成長実感が味わえます。
 
だからこそ、頑張ってもうまくいかないじゃん!
って落ち込んでる人は、
とことん落ち込んだ後は、
昔の自分と比べてみてください!
絶対頑張っている分、成長しているし、
悲しかった分、人の気持ちが理解できていたり、
悩みのレベルも変わっているはずです。
 
その時は自信をもてないかもしれないけど、
そういう繰り返しこそが自分を強くし、
成長させてくれるんだと思います。
 
 
人生に無駄なことなんて、何ひとつないんだから!
{28ABF510-3EA7-4A6C-9E78-40EA89439295}

 

 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常