Dressでのコラム連載がスタートしましたーー!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、
東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

みんな読んで!!
読んでーーーーーーー!!!

〜幸せな恋愛をしたいなら
何よりも自信をもつこと〜〜
↓  ↓   ↓

 

 

WEB連載のコトの発端は、 鈴木実歩さんに、

実歩さんの著書『未来を自由に選ぶ力』
出版記念セミナーで初めて直接お会いし
それから有難いことに、現在、ビジネスの
アドバイスを
頂いているのですが、

 

「JUJUさんの記事は面白いから、
こういうコラム連載とか
将来的に持てるといいですね!!」
と言われたことが、スタートwww
 

こういうコラム連載って、
すんごーーーーーく すんごーーーーーく
遠い世界だと思っていたんですが、
あの女性起業会の中でも、数々の女性達を
輩出されてきた敏腕コンサルの実歩さんに
まさか、 「ブログ面白い!」

って言っていただいたことに
すごーーーく気を良くし、自信を持てた
単純バカな私は、
私、連載もてちゃうんじゃないかー
って有頂天な気分になっていたわけでw

(単純すぎてお恥ずかしいww)

以前、Dressの連載を持っていた
小田桐あさぎさんに頼み、
見事チャンスを掴むことができました!

まじ単純バカって、
すごいね!!

勇気をくれた実歩さん
またご縁を繋いで下った
あさぎさんにも、大感謝です!!!

 

てな感じで、本当ちょっとしたことが
キッカケ
人生変わったりするんですよね!!
私の講座生でいうと、 整形級に綺麗になったり、
痩せたり、
今まで出会うことのないような
ハイスぺ彼氏できたり、 起業したり、
まさかの上京してきたり、、、
多分、今までは自信がなくて、
望む世界は
あったけど、
失敗するのが怖くて、

ちょっとした勇気が持てなかっただけ!

そのキッカケはなんでもいいけど、
勇気をだして講座を受けると決めたとこから
もはやみんなの

人生が変わり始めて
いてるんだろー
と思います!!!

 

今回の私の連載も、師匠達に、背中を押して
もらえたから
チャンスを掴めたニコニコ
案外、うまくいくって
そんな難しくないんだよー!!!

 

講座生は、結構、私のダサさとか
たくさん知っているだろうけどw
これからもたくさん失敗してる姿も出して
失敗したり、ダサくても、常に前向いてたら、
うまくいくんだー!!!!!って
姿を背中で見せていきたいです!!

 

 

6期生もたくさん失敗して、
勇気をたくさん出してるから、
すごく変わってきたよー!!!
みんなの変化がすごすぎるっ( ^ω^ )

 

 

 

5月22~27日5日間
期間限定で小田桐あさぎさん×JUJUの
魅力覚醒診断
(恋愛バージョン)
トークライブの20分ほどの
音声動画を無料プレゼント
させていただきます。

 

まだ、メルマガにご登録されていない方は、こちらをクリック
↓     ↓     ↓

 

 

 

通常