彼の愛を上手に受け取れない人にして欲しいこと。

す卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、
多数の問い合わせをいただいてます!!!
詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

今、明日からの婚活塾グループ講座
IN関西クラスに伴い、
今、大阪に帰省しています。

 

当初、関西クラスを開講する予定もなく、
たまたま蓋を開けてみたら、
申し込みしてくれた講座生の5人中4人が
関西から、また、サブ講師もわざわざ
交通費をかけて お手伝いしにきてくれる
ことになり、 冷静に考えたら、
私が関西に行き、 講座した方が
いいんじゃない?

ということで、急遽、関西クラスを
立ち上げました!
結局、有難いことに、あれよあれよという間に
追加募集した東京、大阪クラス、
共に満席になりました。

 

次の募集の講座も、続々と埋まっていて、
本当に有難いです。
(ピンときた方は、お早めにお申し込みくださいね!)

 

で、今、現行の6、7期生の講座生には、
絶賛親のワークをしてもらっている方や、
徹底的に自分に向き合う作業を
してもらっているのですが、

 

『自分と向き合う作業』
って、すごく大切!!!

 

 

そして、向き合ってみると、
『自分が男性の愛を
受け取れてない!』
ということに 気づくパターンが、よくあります。

 

今日は「男性の愛を受け取れない」
ということに関して、細かく伝えようと
思います!!
コンサルの仕事をしてきて、
いろんな女性を見てきて思ったけど、
受け取り力の高さって、
モテに直結しているし、
幸せになるためにも必要不可欠なこと
だと思っていて、

 

その「受け取り力」って、
やはり相手の信用があってこそ、

成り立つものなんですね。

例えば、男性から好意を示されていても、
受け取れない人って、受け取ってしまったら
何か返さないといけない思ってたり、
あと、告白されるのが嫌!とかも、
まさにそうで!

告白されたら、何か期待に応えないといけないと
思っていたり、彼に悪いと思っていたり、
ご馳走されるのに罪悪感感じるのも、
お金をかけてもらったし、
返さないといけないと思っている。

 

でも、男性って、信用すればするほど
裏切らないし、心から優しい!
そして、女性に求めたりせず、ただ笑っている
だけでいい!と思ってくれてるよ!

 

と、私は体感ベースで気づいてきました。
(まだまだ道半ばですが…)

 

男性だって、人間だからいろいろしてあげても、
女の子が受けとれなかったり、受け取っても
ひねくれた変な解釈をされたりすると、
もうやりたくなくなっちゃうわけです!

 

素直に、心開いて『ありがとう❤️優しいね』って
心から喜んでくれる人の方が、
絶対に嬉しいよね!

 

で、受け取り力をあげるには、
『相手を信用すること』が前提になるわけですが、
まぁそれが、なかなか難しく、
すぐには、なかなかできないわけです!

 

小手先のテクニック的に受け取る振りを
できても、
そんなメッキすぐに剥がれる。
無理に信用しようと頑張ってみても、
実は、裏切られるのめっちゃ怖い!!!
と思いながら、おそるおそるになるw
(うん!うん!すごくよく分かる。)

 

それって、なんでだと思う?
やはり
『親の愛を信用できてない
からだと思う!』

 

自分が違う価値観を持っていたり、
親の思う生き方から逸れたら
親から愛されないんじゃないか?
嫌われちゃうんじゃないか?
と、思ってる。

 

そう思っている人は、ダイレクトに
男性にも同じように思っている!
(違う価値観を伝えたら
キラわれるんじゃないか?と。)

 

親は、
『絶対そんなことはない!!』
『自分のこと、愛してる!!』
と、頭では分かりながらも、
心では、理解できてない。
体感ベースまで持ってけてないからです。

 

その解決策は、これしかないと思う!
ぜーんぶ、親に対する不満や、
自分の素直な気持ちや今の価値観など、
なーんにも考えず、
なーんも遠慮せずに全て赤裸々に
親に、今の感情を言ってしまい、

 

そして、親から、
『大丈夫だよ!なんにもなくても
〇〇ちゃんは、〇〇ちゃんのままで
ずっと元気に、幸せに笑ってくれたら、
いいんだよ』

 

『結婚してもしなくても、
子供産んでも産まなくても、
〇〇ちゃんは、ずっと私達の宝物だから。』
と、親に抱きしめてもらう。

 

うん!それできたら、きっと男性からの
受け取り力は、
格段に上がると思う。

 

で、今日はなんで、こんなブログを書こうと
思ったかと言うと、
私自身が、まだまだ親の
愛を受け取れてないし、
親のこと信用できて
ないと
気付いてしまったから。

 

一応親のワークはやったのですが。
【参考記事】こちら
講座生も頑張っているから、
私も頑張ろうと思ったんだよね!
私エラそうにアドバイスしているが、
できる立場ではないかもw

 

 

 

会社辞めたことも、このブログのことも、
まだ、実は伝えてないんです。
応援してくれるとは分かりながらも、
まだどっかで親の目とか、なんかいい子で
あろうと
してきちゃったのかも。

 

今回の帰省で、また一皮むけてきます!!
そしたら、
さらに男性からモテちゃうかもー❣️

 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

 

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常