スキルやテクニックって、薄っぺらく馬鹿にされがちだけど…

 

私は(自分でいうのもなんですが、)
かなり第一印象がいい方です。

それは、前職がサービス業だった
ということもありますが、
第一印象の重要性
すごく理解しているからこそ、
自分の表情や立ち振る舞いは
いつも以上に、初めて会う時に
気をつけているからだと思う!!

 

 

講座生の中で、経験不足のコには、
鏡の前で「挨拶の練習」をさせたり、

敢えて、婚活パーティに行ってもらい、
男性との「はじめまして」慣れ
をしてもらったりしている。

慣れ」って「余裕」に繋がるから
恋愛する上では、絶対に必要だと思う。


恋愛において、
「余裕」は必須で、
余裕が魅力に写るのは間違いないです。

たくさんのデートの成果もあってか
2ヶ月目に入った
7期生は着々とスキルアップをしており、
全員が全員2回目のデートに誘われ、
すごいモテっぷりを発揮しております。

また、マインドもスキルも
かなりいい感じに変化してきました。

 

スパルタ婚活塾って
超実践型の婚活塾だから、
個別コンサルしてる時に

「みんなにこんなことまで、教えてるんですかー?」

と言われたんだけど、

正直、人によって、
かなりアドバイスは違って、
入塾時のレベルが、人によって違うから、
人によって出している課題もバラバラ。

人によっては、
自分のダメな部分晒してきてーみたいな
人もいたら、

何もしなくていいから男性の目を見て、
へらへらしていてー
とか。

ただ、前提として、

ある一定のスキルはみんなに
必要だとは思っていて、
そこに関しては、低い方は
たくさんデート回数をこなすことで
早いうちにある一定レベルにまでは
持っていきます!本当、そのスキルを身に付けているかいないかで
全然男性の反応が違うし、

 
毎回毎回男性から褒められたり、
ご馳走されたり、
綺麗とか可愛いとか褒められたり、
優しく扱われると、
婚活疲れもそんなに感じないですよ。
 
 
スキルとかテクニックとかって
ないがしろにされたり、
薄っぺらくバカにされがちだけど、
実は、超大切で、
 
 
マインドのことを理解する際は、
実体験を通した頭での納得より、
(実感レベルにまで落とし込むためには、)
実践ベースで、
トライ&エラーを繰り返し
成功体験をすることが、
一番の理解に繋がると思ってます。

 

 

通常