幸せすぎる!!すごい方に会ってきたー!!

 

昨日は、1日セミナーに参加しておりました!

 
最近は、そのメンターの方の音声が
お気に入りで、
毎朝、化粧する時などに
聞いており、
ここ最近、一番会ってみたかった方なので、
嬉しすぎたのと、
最高に学びが深かったです。
 

今回は、名前を書いちゃいけないのが、
めっちゃ残念ですが、
また、メルマガなどで、皆様にも、
いつか紹介させていただきたいです!!

もうねー
人生、本当に楽しすぎる爆笑
どんどん会いたい人に、
会えたり、仲良くなれる!

 
 
最近リーダー会で小田桐あさぎさん
カラオケにいったり、

(あさぎさん激しすぎるw最高爆笑

鈴木実歩さんにもいろいろ可愛がってもらえ
今、エバーグリーンセミナーにもいれていただき、
メルマガのお勉強をさせてもらったり


一緒に講座を受けている方々の
ラインナップが、マジですごすぎる…💕

懇親会までいつも企画してくださる
優しくて可愛い、実歩さん✨
 
 
本当に素敵なご縁に囲まれて幸せです!

 

そして、今回は、男性メンター
超若手起業家の方のセミナーに..

 
 
ちゃっかり懇親会では、JUJUの名前も
覚えていただけたよw

まじ婚活塾で「
笑顔」の練習とかを
教える立場で良かったわ。
「さすが、婚活塾やっているだけあり、
褒め上手ですねw」

とまで、言われちゃったwやっぱさ、中途半端に
100万とか200万とかを

貯金するくらいなら、
お金を使って、知識を増やしたり、
自分の幅を広げたり、成長した方
絶対に後々、大きなリターンがあるし、
若い今だからこそ、しっかり吸収できる。

で成長するには限界があるから、
スピードと質をあげたいなら、
規格外の方に、背伸びして、大金はたいてでも、
会う機会は、絶対に作った方がいいです
ニコニコ
(ちなみにその方は、年間3000万は自動的に
自己投資でお金が消えていくそうですw)
彼の場合は、ちょっと桁違いだけど、
今の現状に満足していないなら、
そうやって
・成長するために何か動き出す。
・動かざる負えない環境に身を置く!

ということも本当に大切になります。

彼はよく
「死ぬ気でやればできないことはない」
っていうんだけど、
「死ぬ気でやれば、結婚できないとかない」
と私も思ってますw

 

で、私は、自分自身が
婚活塾では、みんなにとって、
そういう「規格外」と思われるような人で
いないといけないし、

絶対に、みんなの必死で稼いだ
大切なお金をいただいている以上

「想像を超える結果を
出さないといけない!」

という心意気で、いつもやってます。
正直言うと、彼氏ができる、結婚できることが
最終ゴールでは全然なくて、マインド、
見た目ともに、ガッツリ変えて

「自信を持って生きていける
自分になれる」

マインドセットにすることが
どちらかというと、
私にとってのゴールです。

そういうマインドが整っていたら、
万が一、彼氏と別れても
また、簡単に自分で探すことはできるし、
3ヶ月の塾の期間内に彼ができなくても、

絶対に婚活を数ヶ月くらい続けていれば、
自信をもって彼氏ができると
断言できますニコニコ昨日もさー
もう本当に感心したんだけど、
一日セミナーで携帯がずっと
見れなかったんです。

帰って携帯みたら、LINEの数がすごくて
全てのLINEを見返したら、

サブ講師が、私の代わりにに返信をして
くれていたんだけど、

本当に「私か?」くらい
マインドがインストールされていて、
めちゃくちゃ成長を実感した。
 

という不安に対して
↓    ↓    ↓
また別の質問!
サブ講師の返答
↓    ↓

 

みんなすごい!
すごしゅぎるーー!
というわけで、

私もまだまだ成長しなきゃいけないと思い、
彼のマインド系の動画コンテンツを
購入することに決めました。

(まぁまぁ高額!w)

まじで、みんなに100%そのマインドや
考え方を還元できるよう、
頑張ります!!!

 
 
マジでサブ講師勢!
講座生よー💕
いつもありがとうー💕😊

 

通常